濃厚接触者になったよ、の話

金曜日あさ
「ねぇ、なんか僕喉痛い」

からはじまった、、、

月曜に出勤していた同僚が、咳やら風邪症状ありよる熱を出して検査したらコロナだった。と報告されてたので

「まじ?やばい、絶対コロナだ」

…予感は的中。

コロナ陽性

11カ月、本日入園式予定だった娘

全ての予定が崩れ、、。

なにやら私も喉いたい、、、

本日PCR検査をおこない、私と娘は陰性でした

夫は39度くらい熱が出て、いまは解熱

喉と咳、痰の絡みが主訴。

早く治して、娘とあそんでほしい(絶賛パパにも後追い中)

引き続き、感染対策実施していきます、、、


慣らし保育も、全てスケジュールパーだよぉ

はぁ。ねるか。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?