見出し画像

SuperStream-NX 認定技術者の認定取得者数がNo.1になりました!

こんにちは。最近はすっかり春らしいお天気です。数日前までの寒さが嘘のようですね。庭に梅が植わっているのですが満開を楽しみました。
今年は美味しい梅酒が漬けられそうです。

今回はSuperStream-NXの技術者のご紹介です。
SuperStream-NXは企業のバックオフィスの中核業務の最適化を実現するSuperStream株式会社のソリューションです。
経営基盤(会計/人事給与)ソリューションとして、10,000社以上の導入実績があります。

SuperStream-NX製品は会計ソリューション、人事給与ソリューション、など豊富なラインナップを展開しております。
会計ソリューションである「統合会計」はJIIMA認証も取得しており、今年は10月施行のインボイス対応で引き合いが多く、SEの争奪戦となっております。
SuperStream-NX製品については下記をご覧ください。

キヤノンITソリューションズはSuperStream株式会社のパートナーとして、SuperStream-NXのご提供をしております。

バックオフィス業務で課題はお持ちではありませんか?
業務とパッケージ両方の知見を持つ弊社技術者が、現状課題の認識とその解決策のためのSuperStream-NXの基本機能の紹介から導入までご支援いたします。
もちろん、運用開始後もテクニカルサポートやヘルプデスクなどのご支援も可能です。

ご支援するにあたって、弊社ではSuperStreamの認定技術者資格を持つメンバーを多数輩出しており、ご提案させていただいております。SEはもちろん、営業、企画メンバーにいたるまで統合会計※を中心に認定技術者資格取得者を多数要しております。昨年はついに、SuperStream株式会社の認定取得者の中で最多の資格取得者のベンダーとなりました。(2023年3月27日時点の情報になります。)
(※SuperStream株式会社では、製品知識とノウハウを持つパートナー技術者を証明するため、製品ごとに認定技術者制度を設定しています。)

どんなことでも、バックオフィス業務でお困りごとがあれば、お気軽にお問い合わせください。

 ★―☆。.:*:・゜――――――――――――――――――――――――

キヤノンITソリューションズ 公式Webサイト

SuperStream-NX製品ページ


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro