見出し画像

Aprilさん、こんにちは

お久しぶりに投稿します◎
気づけば約半月投稿してなくて時間の流れは早いなぁ
なんて感じてしまう…。

今日から社会人になる方、おめでとうです。
これからのことを考えてワクワクしてる人と、不安に押し潰されそうになっている人も多いと思うけど…。

これから起きることって自分にとっての学びだから
どんな試練でも屈せずに乗り越えていきましょ。

人それぞれタイミングがあるし、向き合う時期が違うけど案外楽しいもの

「あー無理やってらんない」なんてこともしょっちゅうあったり…
でも、いつの間にかケロッとしてたりするもの
人って誰しも慣れという装備がついてるから結構すぐケロッとしてる


新社会人って人生で1番パワー使ったんじゃないかって自分で思ってる
新社会人になった方々、初日お疲れ様です。


いやになる時は働けば働くほど絶対に出てきます。
理想より現実と向き合って自分なりにゆるく楽しむことをおすすめします◎


では今回はこの辺で~◎


この記事が参加している募集

スキしてみて

よかったらサポートお願いします!日々精進していきます☆