見出し画像

はじめまして

Lit.link用画像(7)


なんでセルフラブを伝えてるの?

2016年の夏
子供が小学校1年4年の時に子宮頸がん罹患し
ママがんサバイバーになりました
そして、子供と離れ入院生活を過ごしました

入院中に、
・まだ幼い子供と離れ入院治療をしてるママ
・自分以上に家族や仕事優先で健診に行って無かったママ
・治療による外見の変化でスキンケアやメイクの悩みを持つママ
が多いことを知り

《まずは自分を大切にする重要さ》
《外見の変化が心に与える影響の深さ》
を改めて感じたんです

そんな優しいママに
ノートで自分に寄り添い,自分を知り、
そのままの自分を認め,
自分を満たしてあげる方法

その時々の自分に合った美容法で
外からのケアやメイクで心を満たす方法

一生一緒の自分に寄り添い愛する
《セルフラブ》の大切さをお伝えしています

画像2

想い

私は笑顔がさらなる笑顔と幸せを生みだすと考えてます
笑顔は連鎖するから♡
ママが笑顔になり親子で家族で笑顔の時間を過ごして欲しい

そして私の経験を伝えることで
悲しむママと子供が1人でも減ること、
健診に行く方が1人でも増えることを願っています

画像1

よろしくおねがいします

今までアメブロでブログを書いていました
しばらくはどちらでも書いていこうかなと思ってます

noteでは私のノートの使い方や楽しみ方をメインに
セルフラブについても書いていこうかなと思っています
そして少しずつアメブロで書いたノート記事も
お引越ししようと考え中です

まだまだnoteは慣れないけど…
楽しんで書いていこうと思ってるのでよろしくお願いします♪


主にブログ(noteとAmeblo)とインスタで発信しています♪↓↓


Lit.link用画像(5)

#自己紹介



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?