見出し画像

【好評につき再配信決定!】他社と差別化を図る初期対応とは?

こんにちは!
不動産情報アプリ「CANARY(カナリー)」、顧客管理システム「CANARY Cloud(カナリークラウド)」運営 株式会社カナリーの田頭と申します🌷

このnoteでは、不動産会社さまにとって有益となりそうな情報を発信してまいります。(いつもお読みいただき有難うございます!)



セミナー再配信決定!

この度、不動産仲介会社様向けにセミナーを再配信することとなりました🎉

以前に開催した「初期対応フロー」をテーマにしたセミナーでは、予想以上にご好評いただきました。
(ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。)
つきましては、改めて2日間限定でセミナーを再配信する運びとなりましたのでカナリー通信をお読みいただいている皆様にもお知らせをいたします!

「初期対応の新たな戦略」

今回のテーマはズバリ”営業術”です!
閑散期の今、繁忙期に向けて反響獲得の準備は出来ていますでしょうか?

ライバル他社も様々なアプローチをかける中、今までと同じような初期対応で良いのか…今回は、顧客に選ばれるための新たな初期対応フローをお伝えします!

概要

▼タイトル
【明日から使える営業術を解説】初期対応の新たな戦略
~他社との差別化を図る~

▼開催日時
2024年8月22日(木)14時~
2024年8月23日(金)14時~

▼主な対象者
不動産営業マンの方/新人研修担当の方

▼こんなお悩みがある方へ
・初期対応のスピードと返信率の関係

・ 思わず返信をしたくなる、初期対応メールの作成方法
・もっと活用できる!SMSの隠れたポテンシャル

視聴はこちらから

≫ 視聴申し込みフォーム ≪

それでは、皆様是非気軽にご視聴くださいませ!

→ カナリークラウドのwebサイトはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
スキ・フォローなどお待ちしております🏠