見出し画像

バンクーバーでハイキング@ホワイトレイク🏞

こんにちは、みーさんです。

カナダ人はアウトドアな人がとても多いです。
夏は海やキャンプ、冬はスキーやスノーボードなどなど。。。

そんな数あるアクティビティーの中でも人気なのはハイキングです🗻

この間、ホワイトレイクへホストマザーとハイキングしに行ったので、どんな感じだったか紹介します(^^)

ホワイトレイクはこんな感じの湖↓

鳥ちゃん達が可愛いですね💕

ホワイトレイク周辺には色々なトレイルがありますが、なんと今回は大きな道路の脇から入るトレイルを使って行きました!

ホストマザー曰く、迷ってしまう人が多いそうです。でも私のホストマザーは慣れているのでスイスイ進んでいました(笑)

ちなみに普通の運動靴と軽い服装でオッケー👌
時間は歩いて2時間いかないくらいでした。

トレイルはこんな感じ↓

途中ジブリ映画に出てきそうな可愛い階段も😍

良い運動になってとても気持ち良かったです。

バンクーバーに来た際はハイキングもおすすめです⭐️

日本とはまた少し違った自然の空気も味わってみて下さい。。。☺️

昨日のジョージ↓

可愛い😍


それではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?