見出し画像

【実録!!カナダ留学】 59日目 マック/ハロウィンパーティー/洗礼

今日は土曜日です。朝起きたら、洗濯物をして、久々にメイクをしました。

11:00くらいにお昼とスーパーに買い物に行くって行ったら安いスーパーを教えて貰えたのでそこに行きました。
最初にマックに行って、腹ごしらえをしました。
お腹すきすぎてすごく食べてしまった、、マックのソフトクリームがすごくすごく美味しいらしいんですけどこの店舗では売ってませんでした😭😭😭
ダブチにベーコン挟みました。

その後バスに揺られて安いスーパーに行こうと思ったのですが、化粧品があまりにも足りないので薬局も近くにあったので買いました。6個買って合計8000円くらいでした、、

スーパーではプリングルスを買いました。いつもリュックにぶっ刺していつでも食べれるようにしてます。量が多くてちょうどいいです。

家に帰ってから6歳に工作をやろうと誘われたので工作をして、学校の課題を少しやって、ハロウィンパーティーの準備をしました!
今日は教会でハロウィンパーティーがあるのでそれに向けて着替えたりしました
私はちゃんとメイクをしてメイド服を着ました。

教会についたらビュフェ形式で食べ物が並んでいて食べ放題でした。写真とるの忘れました、、
何人かと英語で話したりして楽しかったです。
仮装を着ている子供たちが並んで会場を歩いたりしました。
その後洗礼を見ました。baptismと言うらしいです。学びました!洗礼は水の中に入ったりしていました。洗礼が終わってから、おめでとうと声を掛けていて宗教を感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?