見出し画像

フリーランス界の人

毎日投稿5日目です。

継続して勉強中なのですが、
ありがたいことに今の時代、情報量が豊富すぎて、
すでに頭がパンク状態です。。

今ではネットでごろごろ情報がありふれている時代なので、
情報のピックアップが大変で、
どんどん膨らんでいって尽きないですね!(笑)
それはそれで困ります。。

数ある飲食店の中で、食べたいものを”焼肉”にしぼったものの
どの焼き肉屋さんが良いのか選びきれない、まさにこの状態です。
顧客(自分)が感じる不安と疑問をかき消すような信頼性のあるものは、
どれなのか選ぶのって大変ですよね。それだから、勇気がいる。

特にフリーランスの世界は、
そういった情報を発信している人たちが大勢いて、
その世界で自由に生きているんだと思うと、
私はまだ羨ましがる外側の世界の人間です。

早くそっちの世界に行きたい。
せっかく行ってみたい国が見つかったのに、
まだ境界線にも立てていないと思うけど…


引き続き、勉強を続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?