見出し画像

株式会社キャムテック 2025年卒 新卒採用スタートしました!

こんにちは!
キャムテックエンジニア採用チームです。
 
本日より2025年卒 新卒採用のエントリー受付を開始しましたのでご案内します!


採用情報

会社概要

どういった人材を獲得し、
どのように活用し、
どのような組織の力となる資産に変えていくのか。
 
キャムテックは、
最大の資産である人材の「採用」から「活用」そして「資産化」まで。
 
企業のプライム・パートナーとして、「組織」と「働くことの価値」を変革していきます。

キャムテックは数あるグループ会社の中でもHRテックなどテクノロジー分野を中心に担っています。

私たちエンジニアは、そのテクノロジーと組織力を生かして

単にサービスやシステムを開発するだけではなく、

クライアントの悩みを解決できるようなコトを創り出しています。

求める人物像

私たちが新入社員に期待している力をご紹介します!

「好奇心」
視野を広げていくのに重要なスキルです。IT関連の知識はもちろん、直接業務やプログラミングに関係のない分野からヒントを得てさらに利便性の良いものを生み出せるかもしれません。

「柔軟性」
クライアントの様々な悩みに直面する中で視野を広げていくことが重要です。様々な視点の中で必要とされることや優先度を見極める力を大切にしています。

「素直」

変化する社会の中で新しいものを生み出すのに大切なスキルです。システムの実現のためには新しい技術やその時は自社にない技術にも挑戦していかなくてはいけません。そこで素直に新しい知識を吸収できる人は成長も早いのです。

「チームワーク」
チームでシステム開発を行っていく上で必要です。一人ですべて行うのではなくチームでシステムやサービスを作り上げるのでコミュニケーションも重要です。

「探求心」
開発ををする上でより良いサービスを創り出すためには大切なスキルです。新しいサービスを生み出すには自分の中にない答えを探求して初めて得られる知識から生み出されるものもあるからです。

一つでもお持ちの方からのご応募をお待ちしております!

選考フロー

1.説明会
2023年12月より随時開始します。
説明会当日はできるだけキャムテックでのエンジニアとしての働き方や大切にしている考え方についてお伝えします!
 
2.一次選考
現役のシステムエンジニアと1対1で面談形式の選考を行います。
将来に対する想いや悩みも伺いながらより具体的な将来像をイメージできる場にしましょう!
※選考参加にはエントリーシートの提出と適性検査の受検が必要です。
※書類や適性検査のみの選考は行っておりません。
 
3.二次選考
リーダークラスのエンジニアと面談形式の選考を行います。
一次選考よりもさらに先の将来や自分自身が働く姿をイメージできる場にしましょう!
※二次選考参加前に提出物があります。
 
4.最終選考
開発部門の部門責任者へプレゼンと面談形式の選考を行います。
エンジニアとしてだけでなく、より広い視座から見た会社やエンジニア組織のことも聞いてみてください!
※プレゼン課題は二次選考通過後にお知らせします。
 
〇カジュアル面談
説明会参加以降、各選考フローの後希望される方に面談を実施しています。
面談も現役エンジニアが担当しているため選考以外で聞いて見たいことなどあれば気軽にご希望ください。
 

もっと詳しく▼

こちらの記事だけでは伝えきれないような会社のサービス内容やグループの文化とエンジニアの考え方などはこちらで説明しています!


https://www.docswell.com/s/sips_rc/ZRX72G-2023-12-06-161815

説明会に来る方だけでなく
興味を持ってくださった方はぜひ読んでみてください!
キャムテックについてもっと詳しくなれるはず、、!!

募集要項

募集職種
【総合職】システムエンジニア
 
勤務地
西新宿オフィス / 東京都新宿区
長野オフィス  / 長野県長野市
大阪オフィス /大阪府大阪市
※各拠点を必要に応じて異動します。
 
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
 
応募資格
2025年3月までに4年制大学・大学院を卒業(予定)の学生
 
対象学部学科
全学部全学科
 
採用予定人数
10名
 
給与
基本給(月額)  220,000円
 
各種手当
時間外手当, 資格取得手当, 通勤交通費(当社規定により全額支給), 職務手当
 
昇給
年1回(6月)ほか、実績による
 
賞与
年2回/6月・12月
※決算賞与3月※売上業績による
 
休日休暇
土曜, 日曜, 祝日, 年末年始休暇, 夏期休暇, 年次有給休暇, 慶弔特別休暇, 産前産後休暇, 育児休暇・介護休暇
 
各種保険
健康保険, 厚生年金, 雇用保険, 労災保険
 
その他福利厚生
一人暮らし支援制度(7割の家賃補助), 健康診断, 退職金, 慶弔金支払い
 
研修
ビジネスマナー, 教養研修, 専門研修 等

エントリー方法

下記のURLよりエントリーをお願いいたします!!

エントリーしてくださった方には
まずは説明会にてキャムテックの魅力をお伝えしますので、お気軽にご参加ください!
 
皆様と会って、話して、一緒に働ける日を心よりお待ちしています!!