見出し画像

【ねこのみち】シリーズNo.7 黒白名前なしちゃん

私の野良猫インスタにあげた
猫との思い出を書いてます。
(本日は↑のコ別バージョンで
あげてます🎶)

この黒白ちゃん。
大胆というか、なんつうか•••

これ、初対面時のポーズ(笑)
(インスタのポーズは
会って3回目くらいかな?)

こんなにダラけ(笑)ちゃって。
普通、ありえないと思う。
コイツ(私)は大丈夫と
直感ならぬ猫感!で感じてくれたかな。

でもある時から。
パタリと会えなくなった。

こんなに人慣れしてるから。
きっと縁があった人が。
連れて行ってくれたんだろうと。

会えなくなったのは
もちろん寂しいけど。

キミの幸せを願ってるよ。

#野良猫 #写真 #猫写真 #猫との思い出
#ネコ #地域猫 #やっぱり猫が好き
#毎日更新 #毎日note #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?