見出し画像

【ねこのみち】シリーズNo.8 黒白パンダちゃん

私の野良猫インスタにあげている
地域猫達との
出会いを書いています。

黒白パンダちゃん。

今までのnoteに書いたコは。
みんな人慣れしてたけど。

まあ、このパンダちゃんだけは。
どうにも触れさせてくれなかった。
何年か通ってようやく。
お尻を少し撫でられたくらい。

でもね、ご飯をくれる人のところには。
ちゃんとついていくから。
根っからの人嫌いではないみたい。

警戒心が強いんだね。
性格かな。

触れはできないけど。
一定の距離を保てれば
逃げないんで(笑)

多分、嫌われてはなかったかな?

コイツは美味いのくれないな〜
なんて思われてたかもね(笑)

#野良猫 #写真 #猫写真 #猫との思い出
#ネコ #地域猫
#やっぱり猫が好き #毎日更新 #毎日note #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?