見出し画像

ふと思い出す

とっても素敵な記事を見つけたので、初めて引用とかしてみるですよ~。
というのも、これ読んでて数年前の自分を思い出してたのですな。私は長岡でイン活ついでのぼっち観戦から始めて、友人を引きずり込んで沼にどっぷり沈めちゃいましたけどね。

Bリーグ、マジでおもしろいんですよ!
生で観るとホントすごいんですから!!
野球やサッカーなどの屋外スポーツに比べてコートまでの距離も近いから迫力あるし、選手はイケメン多いし、なんてったって筋肉のつき方がいい。ちなみにあたしゃバスケ観戦で筋肉萌えを自覚しましたが、ムキムキすぎないのがいいのよね~。
最初の頃は学校の体育で習ったルールとかもほとんど忘れてたけど、観ているうちにわかってきたし、なんてったって屋内スポーツだから観戦も寒くない。しかもアオーレは長岡駅直結だから傘もいらないときたもんだ。

2月はホームゲームが1試合だけで、それも水曜なもんだから残念ながら私は行けないんだけど、3月はできる限り行きたいなぁ。そして世の中が落ち着いたらアオーレ長岡で思いっきり叫びたいです。

GO!アルビレックス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?