見出し画像

2022年、カメラ係総括

2022年、カメラ係は展示ツアーと題して2月5月7月(弟子との共演)9月10月(コラボ)にデザインフェスタギャラリーにて展示をさせていただき、11月はデザインフェスタにコラボで出展と沢山の方に作品を観てもらうことが出来ました。
沢山の嬉しい言葉や激励をいただきありがとうございました。
また短編小説を書いてみたり、また少しだけ動画を撮り始めたりと写真以外のチャレンジも出来て充実した1年でした。
作品も様々なテーマやイメージで撮ることが出来て良い展示を開催することが出来ました。
これは協力してくれた演者の皆さんのおかげだと思ってます。
今年もありがとうございました!!
いつもサポートしてくれるカメラ係事務局長のれれ氏にも大感謝!!

今年もカメラ係のやりたい表現を曲げずにまっすぐ信念を持って出来たこと。
コンスタントに撮影出来たこと。
弟子との共演やコラボ展、デザフェスにて文字の表現出来たないど新しい展示方法にチャレンジ出来たこと。
思い通りいくときもいかないときも自分を信じてシャッターを切れたこと。
展示で自分の想いや物語を表現できたこと。
カメラ係の作品を喜んでもらえたこと。
撮影を楽しんでもらえたこと。
良いこと沢山の1年でした。
もちろんまだまだレベルを上げていかなくちゃいけないし、至らないところも多々あるので、奢らず謙虚に2023年も全力で駆け抜けていきたいと思ってます。

今年1年、大変お世話になりました。
心から大感謝です!!
ありがとうございました。
来年もカメラ係をよろしくお願いします。

それでは皆さん!!
良いお年を~(*^O^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?