見出し画像

元推しと推しが共演してると元カレと彼氏が遊んでるみたいなざわつきを覚える現象に名前をつけたい

はい、ラノベ並に長いタイトルになってしまいました。

こんばんは。
小山奈々です。

今日もギリギリ毎日投稿をしていきます。

タイトルの通りなんですけど、これ時々起こりませんか?

私の場合だと小学校の頃、嵐が大好きでファンクラブ入ってて、最近は関ジャニ∞が好きなんですね?

ここのグループ共演のチャンスがちょいちょい巡ってくるんですよ。毎回嬉しい!あっちょっと恥ずかしい😳みたいな気分になるのね?

昔好きだった嵐に懐かしさを覚えつつ、今好きな関ジャニ∞かっけーーー好きーーーみたいな?そこで嵐かっこいいなと思っちゃうとちょっとした罪悪感…

テレビの向こう側の彼らは(中居さんは言いました。俺らは雲の上の存在なんだと。)そんなこと知る由もないですよ。ただ私としては複雑な乙女心になるの。

ジャニーズならまだしももっと距離が近い若手俳優とか地下アイドルとかになると大変よね?共演嬉しいけど、距離が近いから元推しからはあ、今あの人のファンやってるんだなと思われかねないっていうリスキーさ。好きな人いっぱいいてごめんな?ってなりそう。

なりそうって書いたのは私ジャンルごとに一人の推ししか作れないめんどくさいオタクなのでジャニーズしかこういうことにならないから経験がないんです。距離近いとtwitter見られてて推し変バレるよね。あれに対抗出来る強い意志を持ってる人達すごいなと思う。

いつもの事ながら、読みにくい文章ですみません。

今日も好き勝手書きました。楽しいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

♡、コメント待ってます笑

小山奈々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?