見出し画像

今年の抱負

 今年の抱負はどうしようかなぁ・・・そういえば、昨年、友人から電子ピアノが贈られてきたんだよあなぁ・・・弾けってか、俺に弾けってか・・・俺には音楽的な才能はないのだけどなぁ・・・「今年の抱負はピアノを弾けるようになる!」・・・いや、無理だよなぁ・・・あ、それよりも動画編集をおぼえたいな。そういえば、持ってる一眼レフカメラ「イオスくん」も動画が撮れるみたいだし・・・うんうん、じゃあ、今年の抱負は「イオスくんで動画を撮影して、そいつを編集できるようになる!」・・・いいかも! そうしよ、そうしよ・・・はてさて何を撮ろうかしらん・・・んー・・・・あああああぁぁぁ〜、そうだぁぁぁ!!! ・・・もらったピアノを下手に弾いているところを下手な動画で撮る。で、そいつが1年後、どれだけ上手くなったかっていうドキュメントは、おもしろそうじゃない? ・・・うんうん、我ながらナイス・アイディア!  そうしよ、そうしよ・・・ではでは、今年の抱負は、ピアノと動画編集の腕を上げる! 1年後、どちらも全くうまくなっていなくても、それはそれでご愛嬌・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?