スクリーンショット_2019-09-11_20

代理購入とは?

こんにちは、NGO CBB(日本語教師・広報)の今西です。

皆さまの応援・ご協力が私たちの活動を大きく後押ししています。
いつも本当にありがとうございます。

クラウドファンディングを開始から2週間が経過し、寄付したいけど、支援方法がわからないというお問い合わせを頂いております。

安心してください!
そのような方のために「代理購入」という方法がありますので紹介させていただきます。

1.代理購入とは
サイト上で手続きが難しい方に、銀行振込で支援していただくというものです。

一般社団法人CBBの銀行口座宛てにお振込していただき、お振込していただいた金額分を団体のクレジットカードを用いて代理で購入させていただきます。

2.銀行振込の手順
①支援金額を、サイトを見ながらお選びください。

【クラウドファンディングページ】

②下記の銀行口座への振込をお願いします。
※振込の際に生じる手数料は申し訳ありませんが、各自ご負担でお願い致します。

**********************************楽天銀行法人口座 第二営業支店252 7608948
口座名:一般社団法人Cycle beyond the Borders
フリガナ:シヤ)サイクル ビヨンド ザ ボーダーズ
**********************************

③振込が完了したら、メールをお送りください。
連絡先:imanishi0521@gmail.com (NGO CBB今西)

※必ず記載していただきたい事項:お名前、金額、リターン名 銀行口座情報(各リターンの一行目に太字で書いてあるもの)、リターンの内容によっては郵送物を送る場合もあるので、ご住所を教えていただくこともあります。

また、達成できなかった場合は今西が責任を持って支援者さまへ支援金をお返しするため、メールでの連絡が必須となります。
お手数ですが忘れずにメールしていただくよう、どうぞ宜しくお願い致します。
【松田のプロジェクトにかける想い】

クラウドファンディングを開始から2週間が経過し、77名の方々から797,000円の寄付をいただいております。本当にありがとうございます!
引き続き、皆さまのできる範囲、できる形での応援・ご協力を宜しくお願い致します!

自己紹介

スクリーンショット 2019-06-25 10.02.49

1997年生まれ。大阪府出身の22歳。立命館大学4年次休学中。
2017年8月カンボジア農村部の小学校を訪問し、学校に行けない子供達がいて大きな衝撃を受ける。
2018年1月クラウドファンディングで42万5000円の資金調達をし、日本語ボランティアスクールを建設。約30人の子どもに日本語教育の機会を提供。
しかし思わぬトラブルが続き、運営できていない現状が続いております。
カンボジア人によるカンボジアの支援のあり方を学ぶべく、2019年6月から半年間「NGO CBB」にてインターンしています。

【クラウドファンディングページ】

【Twitter】

NGO CBBホームページ


#カンボジア #国際協力 #海外インターン #NGO #クラウドファンディング  #挑戦




この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしてくださり感謝です! 大切に大切にカンボジアでの活動費に充てさせてもらいます。

スキありがとう!カンボジアに来てください〜
9
立命館大学4年時休学中。大阪出身の22歳。カンボジア人自身の手による教育支援を実現するためにNGO CBBで奮闘中。「旅に役立つ情報」「カンボジアのリアル」について発信中!!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。