見出し画像

2024TRANCITYアップデートウェビナー

6月27日にTOPICSでお知らせした通り、またネットニュースや新聞でも取り上げられましたが、いよいよこの7月、TRANCITYが待望の2回目アップデートを迎えました!アップデートの具体的な内容は、ぜひTOPICSをご覧ください。

ログイン画面もリニューアルしました。
未来感たっぷりで、カッコいいでしょ!(リニューアル前の画面はこちら

これに伴い、日頃からTRANCITYをご愛用いただいているお客さま向けに、以下の日程で「TRANCITYアップデートウェビナー」を開催しました。各回の参加アカウント数も紹介します。

第1回目: 2024年7月5日(金) 16:00~   約140名
第2回目: 2024年7月9日(火) 18:00~   約60名
第3回目: 2024年7月11日(木) 12:00~ 約80名  合計約280名

このブログをお読みの皆さまの中には、アップデートウェビナーに参加された方がいらっしゃるかもしれませんが、実はCalTaでウェビナーを開催するのは今回が初めてでした。1から勉強して入念に準備を重ねたものの、なにぶん初めてのことで緊張していましたが、皆様の温かいご支援のおかげで無事に終了することができました。
今回は、ウェビナーを発信した現場の様子をご紹介しますので、CalTaのメンバーの取り組み状況を、以下の写真にてお楽しみください!
ウェビナーで説明したTさん、Sさん、Hさんをはじめ、ウェビナーの司令塔を務めたNさん、皆さんの補助をしていただいたYさん、本当にありがとうございました。そして、ご参加いただいた皆様も、不慣れなCalTaを温かく見守っていただき、心から感謝申し上げます。

いつも聞きやすい話し方と、笑顔で操作説明をするHさん。
自らお客さまのために操作し、動画作成するなど、準備にも一生懸命でした。
カスタマーサクセスの鏡ですね(^^)
笑顔で声も大きなSさん。
プレゼンテーター交代時は「チャンネルはそのままに」など、気の利いたコメントも!
質問への回答を一手に担う、我らがCTOのTさん。質問攻めでタジタジ?
皆さんに可愛がられている証拠ですね(笑)
モニタ2台とパソコン2台でウェビナーを運営するNさん。任せて安心、信頼感バツグン!
終わってホッとするウェビナー運営メンバーです。大変お疲れさまでした!

TRANCITYをアップデートし、ますますパワーアップするCalTaに今後もご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?