見出し画像

【報告】YouTube始めました

お久しぶりです!かるぴすです💙

6月に入り「かるぴす」チャンネルという名前でYouTube活動を始めました。

最近、平日は休まず事業所に通い、動画のネタ考案・台本作成(※基本自分のネタ帳に書いてる※)・撮影・編集して過ごしてます。
そのため記事投稿が中々出来なくてすみません。

私のチャンネルでは、発達障害をはじめとする障害福祉系、教養系、自己紹介や自分の好きな美容、食、旅行Vlogの動画投稿をしていこうと思います‼️

今の所年代は10代から60代の幅広い年代の方をターゲットに、週2回土曜日と日曜日の夕方に動画投稿をしてます。

現在の私のYouTube活動での目標は
まずは、2021年12月までにチャンネル登録者1000人を超えて広告収入がつくようになる事です。
そして登録者1万人、10万人とどんどん多くの人に認知され有名になる✨

って大して有名じゃない人がばかでかい夢・目標言うてるけど、笑われる覚悟で言うてる‪(笑)

そんな事はさておきYouTube活動を通して
・自分の生き様に関する本の出版
・24時間テレビの障碍者の挑戦企画の出演
・NHKのハートネットTV等の福祉番組への出演
を叶える事が出来たら良いなと思っています。

最近テレビよりもYouTube見る方が増えていらっしゃると思いますが(笑)

ということで、今後ともかるぴすを
よろしくお願いします💗

かるぴすの動画達(※他にもあるよ、かるぴすチャンネルを見てね※)⬇️

ちなみに今日アップロードした動画はこちら⬇️

ほぼ自己紹介ですが、今後は障害福祉について私の持っている福祉の知識を活かし、話せる範囲で話す動画をアップロードしようと思います‼️

という事で、この記事が良いと思ったらスキよろしくお願いします💗
P.S:いつもスキありがとうございます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?