見出し画像

手短に。信じなくても良いです。但し様々な仕掛けで、怪しい(朝鮮族:保留ながら)がFRBの情報操作で大恐慌の引き金をズラしているはず⁉️

 度々上げてきました、YouTube『レバナス』、妙に『テクニカル』な解説が詳しく分かり易くて、重宝はしていました。   
(ただ、元々、これだけ明晰な癖に発音や熟語が正解に読めない→朝鮮族?🤔毎度触れましたが、)
 しかし、聴くにつれ、『妙に整い過ぎ』と
『妙にずさん過ぎ』のズレが。
  *ついでに『声』は、直感的に'上滑り'と言うか、全く『信用置けない』
 
 但し、【大前提】まではハッキリ申し上げませんでしたが、 
『私は、あらゆる'資本主義的仕掛けを詐欺と捉えています』
 そこで、(なぁんだ、陰謀論者(笑))とか思う方は、時間の無駄ですから、さようなら👋

 その前提に立てば、
『世界経済という'水槽の中'で酸素を減らしているのは、'金利'という化け物(暴力装置)であり、偽管理者が、紙幣をじゃぶじゃぶ刷れば、大恐慌なぞあり得ない』という事を確信しています。

 例えば『南北戦争』時のリンカーンの『グリーンバックス』

http://www.kanekashi.com/blog/2009/11/1089.html

 そして、
①『レバナス』の情報元の『moomoo証券』が、元来は大正9
(1920)年創業の『ひびき証券』という大阪の証券会社である、下手したら『乗っ取り』にあった?🤔
 *詳細までは、追えず。

↓『moomoo証券は怪しい?』等々、いかなる'ネガティブ検索'をかけても、全て、『広告宣伝』のレイアウトしか現れない。
 まるで、『絶対己こそ正しい❗ニダ❗』と執拗に強弁する朝鮮ヤクザ族。
 *ムームーは、朝鮮語で、『牛の鳴き声』=悪魔バァル、牛頭天王、スサノオ  
 *渋谷の郵便番号、住所の数字を全て足すと【8】=ヤハウエイの『八』、ひびき証券は、悪魔の【6】 *正直あまり、秘数術は詳しくは無いのですが、

https://monetomo.com/moomoo

 『ひびき証券』  

②金子吉友=『レバナス』中の人の声が同じ。経済分析レバナスでは、巧みに責任回避しつつ、『曖昧な危機感』を視聴者に植え付け、(自社?)商品に誘導。 

 金子吉友『あつまれニュースの森』ショート


『レバナス』5/8:AM:02:50時最新。

https://youtu.be/8uVJzNekf4c

 『レバナス』一本リーマン(そもそも、ずっと↑タイトルの『語感』『意味合い』、日本語じゃなクネ?と、😵😣外来種のユーモア?)が、ヤバい❗
 *勝手にジム ロジャーズの『顔写真入りTシャツ』販売や、諸々『嘘吐き』🤮👎💥
   

 それで、↓先に上げた、二枚のメールのスクショの解説ですが、
どうやら彼は、FRB高利貸し詐欺師銀行屋、つまり、カザールフェニキア(ユダヤ)ヤクザの情報操作工作員ですが、余りにも『お里』の守銭奴『朝鮮ヤクザ族』(根本的に、💩天皇創価集団ストーカー族に同じアイデンティティーを持つ)の性質を、『牛牛証券』、、  
 アッ❓エグすぎ漫画『闇金ウシジマくん』も💩会社は
'カウカウ ファイナンス'🤔😱💥

 もとい、もう明日があるし、
朝日が昇る前にアップしたいので、
 【結論】
 信頼出来ない人間が
'引っ張る、曖昧に安心させる'事で、一銭でももうけるしかないのがトランプさんの『ワープスピード』で、デタラメな詐欺毒ワクチンを更に『不完全』に作らされ、
SDGsは突然の『コオロギ食え!』で目茶苦茶に。
WHOはついに『コロナ終息宣言』を出さざる得ず、
保留ながらフランスやイスラエルでは『内戦』の始まり…❓🤔
 『バカッター横行』も
近くどこかで
犯人、被害カイシャ、お巡り、予算を出した『官庁』とかの詐欺工作の『輪』が暴露されるのでは?🤔 私見ながら、  
 元々、詐欺毒ワクも10年かけたり、虫食え!も、、

 *まだ『トランプはワクチン推進』という頭の悪くて下品な、
💩天皇創価集団ストーカー朝鮮カルトヤクザ族やら自民党ネットサポーターズクラブ、インディード、ランサーズのバイト、アムウェイ参政党等々のアカウント購入大垢のネトウヨ、パヨクがのさばる始末ですが、
①トランプさんに真実の『Q 』を信じる人達は、ワクチンは射たない。  
②トランプさんを軽視する騙されている人達は、『トランプが怪しいから射たない』

①と②を足すと、少しでも射たない人達は増す。合理的帰結。

やはり、『人としてオカシイ』不愉快な嘘吐きが示す方角には
向かうべきではないと、

 よってもって今さらながら 
ハワイ子博打予想では、
はやり『大恐慌』に備え出来る限りの『手持ち現金』はあるべきかと、
 *外れても、『投資』じゃないし、余計なことさえしなければ、また預金に戻すだけですw

  とにかくあり得ない交通事故が詐欺毒ワクチン後遺症で増えていますから、
『直感』を大切に、立ち止まる、離れる、詫びてもドタキャンする、、諸々お気をつけ下さい。
 *『エゴ』から離れる、悪いことをしなければ直感当選率は上がりますッ!断言ッ!

 逆に、銭と肩書きと権力あっても、『コオロギ太郎』『ゴキブリミルク太郎』が今後幸せだと思いますか?
 ちなみに、Twitterが凍結しましたが、それを喜び鬼の首を取ったかの様に騒ぐ創価集団ストーカー朝鮮ヤクザ族、幸せに終えると思いますか?w
 
 重ねて申し上げますが、信じなくても構わないし詐欺師でも構わないです、ただ、ご自身の知見から納得されたならば、今さらですが冷静にお知り合いの方や大切な方々に広めて下さい。
 失敗しても誰も実質損はしません。
#拡散希望RT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?