見出し画像

男女にオススメ!化粧品紹介

皆さんこんにちは!櫻です🌸

今回は私が実際に使って、めちゃくちゃ
毛穴やニキビに効果が出た化粧品をご紹介します✌️

皆さんは肌トラブル、ニキビトラブルがあった時期はありますか?

私は特にニキビトラブルが多いです😅
私の場合はおでこ、眉間ニキビが多いです…
センター分けの髪型なのでめちゃくちゃ目立って嫌なんですよね😭

それにニキビが治ってもニキビ跡が残って
赤くなってしまうので化粧をしても隠しきれない😰

こんなニキビトラブルを治したくてYouTuberの方が使ってる化粧品やInstagramで化粧品の紹介をしているのを沢山調べました👀✨

その中で櫻が本当に効果があった化粧品を皆さんにご紹介します✌️

紹介する化粧品は主に2つ!

それは…

――――――――――――――――――

ここから先は

411字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?