見出し画像

甘酸っぱい恋の味

皆さんこんにちは😃ぷくぷくです^_^

前あげた投稿よりもかなりの日数が経ってしまいました🥺

なかなか上手く文章が出来ずずっと悩んでいました。

けどやはり何回も投稿しないと上手く文章が書けないと思い

無い知恵( ̄▽ ̄;)(?)を振り絞って頑張って

久しぶりに投稿しようと決めました😊

今回は皆さんが小さい頃から慣れ親しんだ味、

まぁなかには嫌いな方もいらっしゃると思いますが、

久々に作った!!

〖自家製いちごジャム🍓〗

を紹介したいと思います♪

何じゃいと思われた方も沢山いらっしゃると思いますけど、

興味のある方は最後まで読んで頂けたら幸いです(^^)

この間我が家に🍓がやってきました💕
いつもだったらそのまま生のまま何も付けずに食べるのですが、

久々にいちごジャム🍓を作ってみたくなりました😍

自分で作るのだから絶対美味しいです^ - ^


パン🍞に塗っても良し。
ヨーグルトにかけても良し。


料理の味付けとかにもいいと思うし色々と考えるのも楽しいですよね〜☺️

では、早速いってみましよう〜



ここから先は

367字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?