見出し画像

胃袋鷲づかみ

こんにちは😃ぷくぷくです♪

昔は大嫌いだった料理が今では大好きになり、最近では自宅時間が増えてお菓子作りをやり始めました(^^)

忙しくてなかなか出来なかった凝った料理にも挑戦しています😊
たまに大好きなアーティストの歌を聴いたり口ずさみながら、作ってます(^_^)
ちなみに好きなアーティストは、いません😅
この人って決めずに、色んな曲を聴いてます😊
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

今回ご紹介したい料理は・・・・・・
これを作れたらきっと料理の出来る女と思われますよ(#^^#)
更に異性の心を鷲掴みです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良かったら挑戦してみてくださいね^^    



ここから先は

801字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?