見出し画像

覚醒にしろツインレイ統合にしろやる事はコレ一つだった💗

皆さんは
こんなにいろいろとセミナー行ったり本読んだりYouTubeも見てみたり
さらにはセッションも受けてみたりして

いろーんな事をやってるのに…

覚醒っていつ起こるんだろ?

アセンションっていつなんだろ?

シフトってほんとに変わるんかな?

ツインレイって本当にいるのかな?

じゃあ今のこの相手は私にとって何なん?



あー、疲れたな、考えるのいやになってきたゎ
スピリチュアルに対して

もうどうでもよくなってきた…ハァ😥


でも、なんかやってないと
アセンションできなかったらどうしょ?

自分だけ置いて行かれてしまったらどうしよ?

と不安になる方もいると思います。


スピリチュアルなグループに入っているけれども
リーダーの言う事がしっくりこない時もあるけども
でもぉ…
アセンションしたいから
グループに入って勉強してます


そんな皆さんに今日はシェアしたいなぁと思って久しぶりに書いております💖


この動画がいいよ、わかりやすいよっていうものをいくつかご紹介しますので是非見てみてくださいね✨✨


まず、最近わかりやすいなと思うのが
ネドじゅんさんの本や動画です

一番上に↑シェアさせて頂いたものは
漫画になってて
とてもわかりやすいです♪

書籍もKindleで買えますので今すぐに購入して読むこともできます

私は最初、本屋で「私に必要な本に出会わせて」
と言って歩いてたらその目の前にあった本が
ネドじゅんさんの本でした

読んでみましたら
まさに今までのいろんなことの答え合わせのような本でした❣️


いろんなことを考えて経験して、
さらにまた悩んでみたりして
自分で気付いた答えの答え合わせ🤣


これで良かったんだなぁと✨嬉しい気持ちになりました


それと同時に発見できたのが


このネドじゅんさんの言っていることは

チャネリングや
ツインレイとの統合や
私の憧れるアニマルコミュニケーションのやり方とも

合致してることに気づいたのです‼️

なのでこの時点で
チャネリングのセミナーやツインレイ占いや🔮アニマルコミュニケーターのスクールなどに
行かなくても原理がわかることになります🤣

もしかしたら
0円でチャネリングもできてツインレイとも統合し動物と話せるアナタになるかもしれません笑笑

私はなれると思います❣️


こちらのネドさんの他の動画で
瞑想とか呼吸とかのやり方を話されてるのがありまして

本が良かったものだから
半信半疑でしたが
やってみたんですね!

私自身に半信半疑だったんです…
瞑想なんて🧘‍♀️できたことないから🤣

チャネリングとかはできても瞑想できない

ワンネスになれたことあっても(これはいつも偶然勝手になるので…)

瞑想は苦手‼️



なのにですょ?

動画2回?見て
イマココ瞑想とエレベーターの呼吸をやり
「へえ」ってくらいだったんです…

でもそのあとに

森の中の自然音の生録音動画を流したまま
お昼寝タイムに入ろうとしてたんですね🤣

「あーまた瞑想なのに寝ちゃうわぁ😅やれやれ、まあいっかぁ」

と寝そうになってたときに
起きました!すごいことが

ネドさんもおっしゃっていた感覚になったんです✨✨


これか?と


森の中の鳥の声とか🦆聴きながらだったのですが


突然‼️

自分の身体が
森の中にギュンって瞬間移動して
森の中にいたんです360度の…

で、立体的に鳥の声とか聞こえる…


え?なにこれ?え?
と思考し始めた途端に

シュンっと自分の身体がもどってきてしまって🤣


え、やだやださっきの気持ちいい瞬間にもどりたい

と思ったら
またギュンって森の中へ🤣


あ、瞑想できた!
って感じました


何といえば伝わるのかわからないのですが


静かな空間にツルッと入っていって
ただそこにいる感じで
時間経過とか音とかきにならなくて 
何よりとても幸せな安定した感覚が常にありました

それが無くなるのではないか?とか

そんな心配もなくて

ただ心地よい✨💖


そんな感じでした


イメージで森の中に本当に立っていたことが初めてでびっくりしました

波の音🌊なら沖縄にでもいけたのかしら?
それともハワイ?🌺🤣


前にワンネスの状態になったときの事も昔の記事でシェアさせて頂きましたが

そこまでの至福✖︎100ではなかったですが


あん💕気持ちいい💕もっと
って気持ちになりましたょ笑笑


そこから癖になりまして
暇な時にやってみております


多分これがどんどん癖になってやりやすくなると


ダリルアンカさんがバシャールをチャネリングするみたいな呼吸法でのトランスチャネリングができるなぁと感じましたょ


あと、
動物や植物🪴などの意識にも合わせられる


こないだ瞑想状態に10分くらいで入ったときに(私の中ではすんごいことなの🤣)

あ!この意識状態で動物さんに話しかけたらいいんだ!

とわかりましたが
わかったぞ!と考えはじめたら
元に戻ってしまったので😅練習が要りそうです

チャネリングの時も私はそうでしたが
面白いから練習や勉強を続けるんですよね

その続けることが1番のうまくなるコツ…

セミナーが高いのって
お金儲けもあるかもだけど
こんな高いお金払ったからには続けないと詳しい!
とやり続けることに成果があるのだろうと感じています😅


やり方って実際は5分とかで終わるくらいのシンプルなものが多いんだもの


これらのやり方は霊感ではなくて
直感の方を掘り下げていってるかんじです

何が違うかと言いますと

私の中ではですが
霊感は人間の可視領域の外にある「エネルギー」を五感のどれかで補って可視化する事が得意な人
なのだと思います

とても目がいい人
耳がいい人
舌が肥えてる人
いろんな人がいますが

その五感がとくに優れてるのを脳が処理🧠できてる人

エネルギーを感じて言語化したりもできるので
チャネリングもできるんですが
この霊感的なやり方だと危ないこともあるとおもいます
(他の霊的なものがきちゃうとかね)

動物と話す事も、霊感強い方はできます
でも
じゃあ動物に好かれるの?と思いきや
私の知り合いだった方は
霊感すごい方でしたが
動物には嫌われてて、、、本当に見事に避けられてました😅

霊感強いとみんなが知らないことをあてたりできるから
すごい人に見えるけど
霊感と魂の成長度は違いますね…💦


それは最近つくづく思います



対して

直感が鋭い
直感を育てた場合は安全であり
これは魂の成長をなくしてはできない事なので信頼できるやり方です


直感がすごい人というのは
先程のネドさんがおっしゃっているのと同じで
ワンネスに繋がっている人です


これからの時代は、このワンネスにつながった状態の長い人が多くなり
みんな誰かに頼ることなく
自分で「あ!」ってなんでもわかるようになっていきます

ワンネスに繋がっている

つまり、ハイヤーセルフと繋がっている

本来の自分で生きてる状態です


そんな時はどんな感覚なのかというと
自分の心はとても静かで
今この瞬間をとても豊かに感じられて
幸せな心地に満ちてます💖


否定するつもりではないのですが
豊かになりますというと
お金がたくさん入ってくる事だけを想像しがちですが
お金がたくさんあると不安にもなりますよね

無くなったらどうしよう、
勿体ないからどうしよう、
などなど😅

幸せな気持ちも
ツインレイとひとつになれたら感じられるものと思ってる人もいるかもですが
多分その幸せとは違う
圧倒的な至福、安定した心地よさが今ここにあると体感します


スピリチュアルというと
自分の欲しいもの
お金、地位、名誉、恋人など
を引き寄せるみたいな所を通る人も多いです

名誉は人からの賛美などで嬉しくなるものです

それももちろん楽しいのですが


これらのものとは質の違うワンネスの愛のエネルギー?
いや、その場にあったのに気づかなかっただけのもの、存在、

そこに気付き
自分の魂と瞑想でもなんでもいいので
繋がった状態になると

今までの何よりも気持ち良い感覚💕が
すべてになります‼️

でも
ずっとそれになるのは
訓練がいりますね😅

長年、癖がありますので…

でも、気持ちよくて楽しいから
訓練することは楽しいですょ✨


右脳と繋がることで
神経を復活させて
その神経が動物の言葉とかをひろい
その神経が他の人たちとも繋がり
直感として答えを運んでくれる💖

そこまで行くには
自分の魂と向き合い
いろんな思い込みを削ぎ落とし
想いを浄化して浄化して
とくに
左脳系の人はたくさん思考と経験により
凝り固まってるから
浄化をたくさんしないと🤣

まあ一瞬な人ももちろんいると思いますけどね💕


ジルボルトテイラー博士👩‍🎓でしたっけ?

脳科学者でご自身も倒れられた経験があり
そこから復活されて
執筆された本

右脳は
全てのものと繋がっていると感じてるし
自分と他の物の境がない
そして気持ちよくて愛に満ちてる

ザックリですが笑
そんな感じな事を書いてました。

まさに
ワンネスですね💗🌏

すごい


ツインレイ体験については私もこちらの記事で
さらにその中の記事にも🤣
いろいろと書きました💕


今思えば

ツインレイ(トリプルレイ)に出逢う
で、そこから始まる物事は

左脳から右脳への移動

ではないかと?

左脳でツインレイの事とかを考えてる時は
・フリンになっちゃうとやばみ
・何で連絡とれないの?
・これはカルマなの?
・過去世は出逢っていた
・ナントカの生まれ変わりなのよね?
・あの時のあれがわるかったのかな
・未来に会えるのかな?


などをループしますが🤣


違うんですょ
早道は

瞑想状態の右脳活性化した状態になると
神経が復活して
その神経はワンネスと繋がってるからこそ
ツインレイの方とも容易に繋がる

アニマルコミュニケーションでペットと話すみたいに話せる

そういうことなのだと思います💖


いろんな方法でその感覚になる方がいると思います✨✨


それぞれの好きなやり方があると思いますので💖一つの参考になさってみてください



最近は
感覚で感じる事が多くてなかなか文字にするのもしんどくて
友達にあっても
話さないんですょ🤣



当たり前のことだった
全てのことは繋がってた
それらを私達はいろんな角度から発見してただけ

そうわかったら
何も外側に求めなくなってしまい

自分の内側を見る方が楽しくなってきました

もちろんこんな事もとっくの昔に誰かが言ってる事ですが🤣

体感してようやくそう感じました✨✨



よく、
悟ってきた方が
段々と話さなくなるのは
歳とって疲れたからではなくて
なんか
わかってしまったので
それをわざわざ話さないのかもしれない

うーん
他にも言い方ありそうですが😅

今はこんな事しか言えない笑


友達とも
会っただけで満足✨✨


左脳が爆発してる時はずっと喋ってますけどね🤣


これからも瞑想状態を🧘‍♂️研究してみよっかなぁと思ってます✨✨


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?