見出し画像

【ツインレイの】サイレントはサレンダーの為の大切な時間💗

ツインレイやトリプルレイ、ツインソウル、カウンターパート…

呼び名は何だかたくさんあるけれども

とにかく今まで「しゅき💖」ってなって付き合ったり、アタックしたりしてきた人とは

なんかどっか違う?人…


何が違うのか?

それすらもよくわからないけども
なんか違うなぁと気になる人

よくわからないから
ネットで調べてみたら…

なんか目につく…「ツインレイ?なんだこれ?」

そこから調べるとまさにそれだぁ!

なになに?
サイレント期間なんていう会えない期間があり、その後…
統合に向かう?うむー?なんじゃそれ?
どゆことだ?

と調べまくってる方も多いのかと思います。

もしくは占い師や霊能者に聞いたりとか✨

気になりますもんね。
なんか
病院で診断受けると安心みたいな

治ったわけではないけど
安心的な?


また
他人から「ツインレイです、その人は」
とか言われるのは嫌だ!
私の人生よ!
自分でわかりたいの!

という人もいるのだと思います。

私のとても仲良い友達や自分の体験談をもとに書いていますので良ければ参考資料にどうぞ💖

情報の中で腑に落ちるところがあれば
参考になさってください♪


もちろん
覚醒していく

というか、今の自分から何かになるわけではなくて…
意識がハッキリしてきて
もともとの自分に戻っていけば

もともとの自分から分かれた魂なんだから

普通に自分でわかるはずです✨

ツインレイなのかどうか?


それでも今この地球🌏
この世界は
まだちょっと足をすくわれるような情報も多いので

ツインレイという魅惑的な言葉を使って
こちらをコントロールしてくるネガティヴな存在(エンティティ)もいる事には
少し注意を払いつつ

でも、そんな存在がいるのかもしれない♪と
ワクワクしてもいいんですょ💖


注意点はこちらにまとめたので良ければ参考にどうぞ💖


今日シェアしたい内容は

サイレント期間になっていて
気持ち的に辛い方へのお話です✨


あ!そゆことか!
と、私なりに体験談があったので🤭シェアします。



すんごい勢いで
無視された🤣✨事があるんです

しかも、サイレントに入る予兆とかあまりないんですょ
こないだまで電話とかメールとかあったやん?
なのに
いきなり
無視?
しかもいい大人が?

と…

あれ、落ち込みますよね。

なんか悪いことしたのかな?

すんごい罪悪感になりますし
さらには
自分なんて…魅力ないんだな
とか無価値観までくれちゃう🤣💦

地球🌏2題ネガティヴビリーフ🤣‼️

罪悪感
無価値観

まあ。これを手放すために
最後の最後まで残りがちなこれらを手放すために出逢ったと言っても過言ではないのかとしれないですが…

そう言っても
嫌われたのではないか❓
の気持ちがなかなか拭い去れないですよね


占いとかで🔮
「彼は貴方のことをすきですよ、本当は」
とか言われても信じられないでしょうし

サイレント期間は
自分の成長を…とか言われても

成長はするけどさぁ…あの態度はないよね?
傷ついたんだけど❓それだけは言わせてほしいし、会えたらあの態度だけは理由を教えてほしい!

とか思うと思うんです。

何で、無視したん?とかね…



でもなんかわかったんですょ✨

あ、なんだ
そゆことか!と。


はい。

貴方のお相手様のツインや何やらの方は

けしてアナタを無視したわけではないんですよ


あれ、
右脳と左脳の話なだけだったんです。


こちらに右脳と左脳の話は書いたのですが


ザックリ言いますと

ツインレイに会った男性は
自分を認めてほしい「自分の片割れ」に出逢うわけです✨

いろいろと話して自分を認めてもらおうとします

子供が親に一日のことをはなすみたいな話すみたいな感じです

インナーチャイルドがやりたい事とかを言ってくるのと似てますね


ツインレイに会うと
男性は女性性と男性性のバランスが良くなっていくので
まるで「本当の自分」に覚醒したかのような気持ちのよい自分になります

本来の自分に戻った気がするので
仕事もバリバリできますし
ワクワクしますし
恋愛のような気持ちにもなりますし
身体も整うので性欲も正常になります

無敵‼️

でも、ここで多くの人はまだまだ自分自身を癒しきってないので
高い波動の自分になると
自分の低い波動の部分(ネガティヴビリーフ)がポロポロと出てきます


せっかくイケイケな自分だったのに嫌ですよね?

やっぱり自分なんてダメなんだと
男性は落ち込みます

こんなダメな自分では
アナタには相応しくない
とか
やっぱりもともとの暮らしの方が自分にはあってたんだ、舞い上がりすぎた

とアナタとの関係や生活を否定し始めます

自分のネガティヴビリーフを見たくないから…

しかも、めちゃくちゃ無敵に一度上がった自分から、落ちるその落差に
さらに無価値観が増すわけですね

とにかく
ネガティヴな自分なんて
もういないと思ってたのに
ダサくて
見せられない

だから
アナタとは会ったらダメなんだ!

とサイレントになっていくわけです。


その時の無視したり
冷たい態度を目の前でとられたりして
傷ついた女性側…💦😭


あの態度は
男性自身が自分のネガティヴビリーフに向けてる態度なんですょ💖


わかりますか?☺️✨

彼らは
自分自身のカッコ悪いから無視してきたものを
シフトしていくためには一度認識して手放していかないといけないのに
してこなかったんです
(してたとしてもまだあった)

ツインレイに会ったからには
お互いがお互いなので
本当の自分のエネルギーに触れたら…
本当の自分じゃないエネルギーはふるい落とされるでしょう?

出逢ったから
要らないエネルギーが出てきて
それにびっくりして
「知らんぷり」
しようとしてる男性ツイン

その自分のネガティヴなエネルギーを無視したいわけです

けして、あなたを無視したいわけではなく

むしろアナタといたときの無敵な自分を保持できないからこそ
アナタに見せられないと思ってるわけです
ネガティヴビリーフエネルギーが漏れてきてるダサい俺を🤣



なので…

ツインはアナタ自身を無視してるわけではないんです💗


かっこいい自分に戻らないと会えない!
と魂で思っている

そのための手放し期間がサイレント期間です


女性側も
手放し期間です。

お互いに進まないと進めません。

それぞれの持っているネガティヴビリーフを
これでもかと!手放して、本来の愛の形に戻していきます。(手放し方とか、良ければ過去ブログにいろいろあるので💖ぜひ笑)


私の場合は
「私が正しい事を証明しなきゃ」
というネガティヴビリーフがかなり大きくありました。
多分、子供の時に理不尽に親の機嫌で😅ぶたれたりとか、ご飯なしとかされたりしてたから
それでそれの回避癖がついたのだと思います。
(ご飯なしでも祖母の家が近所なのでそこに逃げてたから大丈夫ですょ💖)

で、また、その祖母が良妻賢母系でさだまさしの歌みたいな感じだったので
私は「これが正しい嫁の姿」とビリーフしちゃって🤣
やたらと男性に尽くす…
もう靴下とかまだはかせてしまうくらいになってしまったんですね。

やはり何事も経験からのビリーフつくりですね
先祖のDNAからのビリーフもありますけど


何となくはわかっていたけれども
それを手放さないといけないまでは
思っていなくて…

でも自分の仲間との関係をぶち壊すくらいの人物が「まさに私と同じビリーフ」を見せてくれたので

ゲ…私…なんてやな事をしてたのだろうか?
自分の正義のために…こんなにやなことを!
ごめんなさい‼️手放します!

とお陰様で気付けまして😭💦

自己統合にさらに一歩近づけたわけでございます。


もう、最近は自分のネガティヴビリーフを周りの皆様が身体をはって…
劇を見せてくれて
私に気付かせてくれようとしている
としか
思えないくらいに😅


私の周りって
私しかいない…

わーぉ…💦


ごめん、今まで周り見て愚痴ってたのは
自分でダメ出ししてるだけだったゎ

笑える〜笑笑🤣✨

どんどん劇は大げさになっていくので
早く気付いていかないと
なんか周りに申し訳なくって😅💦


ツインレイもそうだけど
仲間もみんな大切で愛しい💖

ツインレイを愛したいならば
同じ魂ならば
自分を愛せば同じやん?

自分を愛するならば
自分を早く愛の状態に戻していく

さっさと手放していくネガティヴビリーフを

そしたら
ツインレイにも会えるのよね

もはや会うとか目的でもなくなるけど

相手も自分だととてもわかってくるから✨

会ったらもう「きゃー‼️アンタ元気してたのー⁉️」みたいなオカマ120%みたいなリアクションになりそうな気持ちです🤣


「アンタのおかげでアタシほんと大変だったのょー!でも、ありがと!今のアタシがあるのも、アンタのおかげょ!」

みたいなオカマ具合です💖

多分、男性女性って気持ちがなくなるんよね
もっともっと楽しい世界になってるの…

SEXってたのしいけど、はじめたら終わるやん?🤣

でも、終わらないなんじなのよ
一緒にお風呂で遊んでるような

こっちの方が楽しいね♪💖
みたいな気持ちに
シフトして手放していけば
ツインレイともなるんじゃないかしら❓


では最後に

サイレント期間はサレンダー期間💖

サレンダーって
他力に依存する意味合いではなく

自分自身を信頼すること✨

右脳を左脳が「だめよだめよ」と、叱咤するのではなくて
信頼してあげる

全てはうまくいっているんだなー

と丸ごと、信頼してあげること

それがサレンダー状態💖


昔から全肯定とか、流行ってるけども
手放しをしながら全肯定しないと
ネガティヴビリーフを全肯定してたら前に進まないので🤣💦

今の流行りはサレンダーですかね✨

地球の🌏波動が軽いので
エネルギーも降り注いでるので

自分自身に任せちゃう💖

ツインレイのことも大丈夫だと任せちゃう!

それがサイレント期間を終わらせる近道です✨



長くなったけど
今日もすごいエネルギーがきてるみたいで

自分時間をゆるりと過ごしてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?