見出し画像

ツインレイとトリプルレイとは?

皆さんツインレイという言葉にとても興味を持たれていて探求されてる方が多いと思います。

本当にどれが正しいのか?
誰が言ってるのが本当なのか?
どうやったら調べられるのか?


本当のことなんて誰にもわからない
それこそ死なないとわからないかもしれない笑

自分の波動が軽くなっていくと、
あ、この人だ
と当たり前のように感覚として実感するものなのではないかしら?
と私は思っています。


でもはやく知りたい🌹✨ですょね…


なので、今回は
周りの体験談などをシェアしていきたいと思います♪


こちらの記事も良ければお読みくださいね♪


皆様の想う方と照らし合わせてみたりしてお楽しみ下さい💗



まずはじめにお伝えするのは
ツインレイと結婚すること

がゴールでも何でもないということ


そもそも結婚って概念、システムは人間が最近作ったものであり
真実の愛の証明でも何でもない…


ただ自分のDNAを分けた子孫だけに自分の作り上げた財産を分け与えたいがために
相手を固定して証明させたもの

それが結婚💒

女の氏を結ぶんですよ、男の姓に。

なので、宇宙的なお話のツインレイには何ら関係ありません。


旦那がツインレイなのか?とか
不倫になっちゃうのか?とか
旦那と別れないとツインレイに申し訳ないとか

それはあくまで3次元的な発想です。


ツインレイとの統合はSEXでもないのです。


ただ、
もちろん結婚してもいいしSEXしてもいいし自由なんですょ💖そこは誤解しないでくださいね。



罠の一つとして
ツインレイ伝説があります

それはライトワーカーたちが自分軸にならないように、他人軸になり常にツインレイを探し続けることに時間と労力を使うように

そして、ツインレイに出逢えない自分は統合できないんだ、、とか、アセンションできない、目醒められない
などと言った絶望感を味わせるためにある話です。



ツインレイは存在します。
(全員ではないです。自分で好きに決めてきてるそうです)


ただ、ちまたにある罠の話には



ツインレイは運命の相手
見たらすぐにわかる
SEXの相性がすごいいい
その人以外愛せない
👼💗


などという言葉がついてきます。

これらは言葉巧みな嘘です。

少しだけ嘘が入ってた真実ではないため、みんな混乱して他人軸になり自信を失うようにできてます。


まず
運命の相手だというところ
もちろんもう1人の自分なのですごい相手です
が、
運命相手だからこの人と結婚しなきゃいけない
絶対相思相愛になる
なんていうのは3次元思考なのです

もし高次元的な発想だとしたら
出逢う人全ての人と結婚してた家族と同じくらい愛し合ってる気持ち
なのが本当のところです。

ツインレイだけ特別に愛するなんてないんですね。


見たらすぐわかる

これは、人によります。

見た時に頭の中で鐘が鳴った🔔
とか、本当に聞きましたが

それでもその後何年も付き合う中で憎しむこともあれ、永遠に相性抜群なんて
ないです。

この見たらすぐわかる、は
「今の旦那は違うんだわ!私の本当のツインレイはどこなの?」
と、今の生活に集中させなくします。

今ココに生きる事

これが自分軸では大切な事です。


そこから目を逸らさせようとしています。


ツインレイとのSEXは最高!


これも…笑
いくつかのツインレイカップルに聞きましたが、別に普通(まだカルマが残ってるとかあるかもですが)だと言ってました。
相性悪いわけではないけれども。

SEXをほとんどしたことない方がいきなり初めましてのSEXの時に
すんごい抜群なエッチになると思いますか?

これも、3次元的な考えです。

そもそも良いSEXというのが、物理的にイク事に限定されていますね…

これも違っていまして

ツインレイで体調が良い時にお互いの目を見て「●●さん、愛してるよ」
と愛の言葉を言いますと

アソコではなく🤣笑
目からのエネルギーがぐわわわわぁーと相手から自分の中に入ってきて

あ、こんなにも愛されてたんだ!

と愕然としてしまうほどの愛のエネルギー(エネルギーは愛そのものですが笑)を体感し
それはSEXで物理的にイクことよりも
何百倍もの快感、
快感よりも至福幸福あたたかさに包まれるような幸せで仕方がない気持ちになり
嬉しくて涙が溢れ出るような

それがツインレイのSEXなんだと思います。

天使さん同士のSEXに近いですね💗💦


最後に
その人以外愛せない

これも少し嘘です

ツインレイの彼はあなた以外には目に入らなくなり、サイレント期間が辛く…

みたいなお話ありますが

サイレントは辛いと思います
恋愛中だと特につらい
それは人間だから…

でも
あなた以外愛せないは嘘

本当なのは
あなたに出逢う事で全ての人を愛してることに気付く
です。


本来の自分
高次の自分に戻るんですょ?
なぜ自分と他人と区別してるのでしょうか?
身体は違えどワンネスとして
一つの愛のエネルギーです。


もしツインレイに出逢い
そこで成長していってるならば…

その出会いのおかげで
全てのものに愛があることに気付き

今まで以上に感謝の気持ちに溢れます💗


早く旦那と離婚してツインレイとすごいSEXして、私以外に目に入らなくしてほしい
みたいなお話

3次元的ですょね😅

たまに本当にいらっしゃるので書いてみました。



でも、なんかソウルメイトがいて
その人が運命の相手で、ラブラブ💓で🥰とか
憧れますょねー


運命の相手とは
自分を「本当の人生の路線」に戻してくれる
そんな相手だと私は感じました


人生に一瞬だけ現れて終わりな事もあるのかもしれません


まあ、人間が想像できる範囲の話ですからね
ツインレイって考え方も。


大体高次の存在にツインレイって聞くと

みんな「何がそんなに夢中にさせるんだ?」って感じでポカンとしてますょね🤣

それほど人間がそこに執着しちゃってるんですね。

例えるならば
ハリーポッターのマルフォイが
日本だと「生まれた環境のせいで悪役🦹‍♀️だけども、本当は良いやつで最後改心して味方になる」みたいなストーリー持ってるから
人気なんですょね!
その苦悩に共感バリバリしちゃう。
でも、
海外だと
悪役なのに同情するのがわからないみたいなのです。
だから日本ですごい人気のマルフォイ…

きっと高次元の存在的にも
なんでツインレイがそんなに人気なのかわからないのかもしれませんね🤣


だって高次元だと
みんなが運命の相手みたいな感覚だから💗

執着も固執も嫉妬もない
浮気とかも概念がもちろんない

私達の感覚でいえば
みんながツインレイみたいなもん❣️


私達はその感覚を切り捨てて地球🌏にきてるから

この地球🌏でその愛の感覚を味わえるのってワクワクしますからね。

ツインレイ探しちゃいますよね🤣💗




トリプルレイについて🌹


これは普通にトリプルレイという言葉を知る前に
ツインレイがもう1人いる
という状態を知ってネットで調べてみたら出てきた「トリプルレイ」という言葉です。


ここからは
経験や体験談のみなりますが
(降ろしたメッセージではないです)


トリプルレイは
ツインレイとうまくいかなくなりすぎた時に代打として現れる気がする

そのままトリプルレイに切り替わる事もあるのかもしれないが
どちらかというと、トリプルレイに気が紛れてる間にツインレイが成長して
最後はツインレイに戻る気がする

トリプルレイは久しぶりに会う従兄弟
みたいな感覚
性欲はわかないのに
なんから身体は反応しがち笑

恋愛でもないし、不倫したいわけでもないのに
なんか離れがたい不思議な相手

元彼、元カノみたいな安心感笑笑

見た目はとても似ている
背格好も似てる
服の趣味も似てる
表情シワまで似る
思考が似てるせいかもしれない

その人の感情が流れ込んできやすく、ツインレイと間違いやすい

ハイヤーセルフが同じ存在である

サイレントはある




そんなとこでしょうか?😅

参考になりましたか?

ツインレイが他にいて
今の旦那とSEXしたりしてるのが申し訳ない!
なんて思わなくて良いんですょ❣️

地球人としての役割と
魂がツインレイであることはなんも関係ないわけですから✨


役者が
配役で
彼氏でない人と恋人役でキスしなきゃいけなくなっちゃったから
芝居やめます

なんて言わないですから🤣

地球上🌏でのあくまで配役

恋人やご家族にたくさん愛を循環させて感謝して大切にした上にこそ
自分の魂の進化があるのだと思います💖

(と、自分に言い聞かせております🤣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?