見出し画像

ツインレイ話に使われてる巧なウソ❣️

ツインレイの話、皆さんご存知の方が多いと思います。
魂の片割れで一人しかいない
出会ったら一目でわかる
惚れる
SEXがすごい良い🤣笑
などなど
巷で流れてる噂は数知れずです。

この話を流してる方たちは
ツインレイがいて、本当にSEXしてすごかったのか❓
そこまで知らない状態で私達は目だけで情報を得てます。

情報も、二番煎じなものもたくさんあると思います。

そして、私の友達(最近スピなことに興味を持ち始めた子)も、ツインレイっているんですよね?
と興味津々です。
(その子は結婚しているので、変な誤解をうまないためにも伝え方も気をつけなければならないと思い、あまりこの事は話してません😅)


何が怖いのか❓

それは誤解です。

私達はあくまでも人間としてこの地球🌏の上に生活しているので
いきなり空が飛べたり、魔法が使えたり、お金をポンって💰出せたりしません笑

あと、そんな事は魂は求めてないですよね?😅

(空なんて飛んだら、今でも捕まって解剖されるのがオチかと…)

私達が誤解をして喜ぶのは誰でしょうか❓

それは私達に覚醒して欲しくない存在たちですよね。

私達は、
今世でツインレイと出会って「一つにならないと覚醒しない」とか「統合できない」とかアセンションが無しになるとか言われると

誰でも焦ります。

そうではなくとも


めくるめくSEX笑笑🤣💖

感じた事がないような愛

この人だ❣️みたいなきもち



恋愛経験少ない人ほど、歳を重ねていたら
「最後にそんなの経験したい!!」
とどこかで思うかもしれません。


ここで
高次元の存在からのメッセージ

バシャールも言ってましたが


「なんで人間がそんなにツインレイにこだわるのかわからない❓たしかにそのような存在は居るけれども…なぜ探すのか理解できない」

「ツインレイとはお互いの一番嫌なボタンを押し合う、磨き合うパートナーであり、ハイスピードで魂の成長を促すもの」

「恋愛してもいいけど、皆さんが考えるようなロマンティックなパートナーという定義はない」

という事なのです。



大体はここで抵抗が起きるんです。

違う!ツインレイは私のパートナーであり、いつか結婚する人なの!とか

もちろん結婚しても何しても全然okなのです💖

ただ、結婚しなきゃいけないとかは全くないですし
他の人と結婚してて、その人を愛してても全然良いのです。

今現在のパートナーはツインレイではないから切り捨てて、
ツインレイのあの人が離婚するのを待つ!

とかは、、、かなり三次元的な考えになり波動がそこで上がらなくされてるのでお気をつけを✨

だからといって
今の旦那の稼ぎが大切だから結婚はしてるけど、ツインレイと浮気しまくるわ
も違うんですね。

これらは3次元の世界のみの考え方ですし

ツインレイではない可能性もあります。


これらは
闇の存在さんたちが
足を引っ張るためにギリギリのとこで嘘を混ぜてきた結果なんです。


どういう事か❓


嘘って
最後の一つだけつけば一番バレないんです😅


ツインレイが存在するのも本当だし
片割れなのも本当、、、でも

そこに地球で🌏みんなが大好きなメロドラマ要素の
「永遠の愛」「SEX最高」「会わないとアセンションできない」
などなどを入れ込む事で

ツインレイの存在を曲げてるんですね。


ここから本題です‼️

では、一つになるってどこから来たのか?

実はこの一つにならないと覚醒できないですよという存在は

「ハイヤーセルフ」

なんです‼️

バシャールもハイヤーセルフと繋がってなくて
肉体の自分の要求だけを聞いている人を

おばかさん(ハーフウィット)

と言ってます。

正確にはハイヤーセルフとは切れてはいないのですが、繋がりに気づいたり信じたりすることがないとハイヤーセルフさんからは何もできないので繋がっていないのと同じです。


スピリチャルを表面だけ知って

お金を引き寄せるぞ❣️
ワクワクすることをするぞ❣️

とやっても途中でうまくいかないのは
ハイヤーセルフ(高次元にいる本来の自分の魂)に繋がるないからなんです。


闇の存在はこのハイヤーセルフに繋がって欲しくない‼️
だってハイヤーセルフにチャネリングしてる状態にいつもなれば
嘘なんてすぐわかるから

もうコントロールされないんです。

そうなられては困るから
暗いニュースからダイエットの記事からいろんな事で私達を否定して不安にさせて

繋げないようにしてる

東京なんて厚い電磁波でつながりにくい!

だから沖縄の離島とか行くと、もはや会話しなくてもすべてピン!とわかるくらい冴えますょ🤣皆さんもきっと慣れてきたらその感覚に気付かれると思います。
東京はおっもい!水中かよ!と思います。


話をツインレイに戻しますね✨


では、ツインレイに出逢うと懐かしいのはなぜか?

それは「ハイヤーセルフ」が同じだからです。

自分と同じ魂からのエネルギー持ってるから異性でも似てたり懐かしい…

ハイヤーセルフはずっと自分が繋がりたかった存在。
そして、自分が知りたいことをすべて知ってる完全な自分

そのエネルギーを持ってる人がいたら
そりゃ他の人とは違う惹かれ方をしちゃいます。
本当は求めるのはハイヤーセルフの方なのに
ツインレイの方を追いかけちゃいますよね😅


自分が5次元の方へ行き来じてる時に
ツインレイって出逢ったり
またはツインレイだと気付いたりするものです。

自分が波動が高いとこで安定してきたからなんですね。
そこからのサイレント期間によって、自分の不要なものをさらに見つめなおしていくからこそ
覚醒できるんです。


けしてツインレイはいないわけではない
(作ってきてない人ももちろんいます)




ツインレイはツインレイで存在する!


でも運命の恋人ってわけではなくて
その人とは、ハイヤーセルフが同じ存在であって

ハイヤーセルフが同じだからこそ、出会う事で「使命」が同じだったり似てたりして

助け合いやすいのがツインレイなのでは?



本当にひとつにならなきゃいけないのは
ハイヤーセルフ」との関係の方であり
そうでないとただの肉体だけのお馬鹿さん人間で終わると


ツインレイと一つになる💖


という3次元的な誤解
はミスリードなんです。
何度も書いちゃうけど。
(でも結婚してもエッチしてもいいのよ別に🤣したいですょねー)


ツインレイと出会うとすごい吸引力❓笑笑ですし

最初は特に離れられないですもの🤣



そこに自分のハイヤーセルフのエネルギーの面影を感じるから

本来一つになるべきなのは、ツインレイの身体とではなくて🤣💗
その上のハイヤーセルフ

ツインレイ作ってきてない方でも
ハイヤーセルフは必ずいますから
意識して繋がりを持ってみてくださいね💖






まだまだYouTubeなどには
ツインレイと結婚するには
とか

3次元的な表現のものが多くて惑わされてるけども

重くないですか❓その情報💦
ずーっと3次元の重いものに引っ張られて上がれない仕組みになってる、、

むしろ逆説的で
この事を手放したら
ツインレイとトントン拍子になるかもしれないですし🤣


世の中が変わる瞬間の時代

注目するのは
肉体の自分の夢でもなくて
お金を稼ぐことだけでもなくて
パートナー探しでもなくて

自分のハイヤーセルフさんと繋がる事です。

瞑想大事だというけども
そうでなくても
自然の中の散歩とかでもハイヤーセルフさんと繋がれますよ✨

ご自分のやり方を見つけてみてくださいね💖

ps
日本ではツインレイと言いますが、海外ではソウルメイトと言ったりカウンターパートと言ったり、いろんな言い方があります。
お互いの嫌なところを教え合う間柄だそう🤣

これだけでも日本の情報ってすこし偏っていると感じませんか?
日本というものを外から見直してみた記事がこちらです❣️
多分これだけでもものすごく大切な真実を伝えていますので、読むだけで皆様ご自身の覚醒がさらに促されると思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?