見出し画像

樹木のような宇宙船

こんな感じのがピコピコ迎えに来てくれたら
「あ〜これは木だから怖くないね〜」って、、、
かわいい、愛しいって、、、
勝手に想って想像して作ったブローチ。
神聖幾何学でもなんでもないから
ツリーオブライフとはよんじゃいけないよ!
これは僕の中のツリーオブライフ!
Instagramは言葉数が足りなさすぎだしw
マーケットサイトでも同じだけどさッ!www
そーゆー問題じゃなくてさ、、、
いろんな意味で認知されてませんがなハハハ。
ここなら他snsよりほんのちょっとだけ
言葉数が増えるから不思議だ。
かわいい、愛しい、樹木のような宇宙船。


(日記.記録)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?