見出し画像

幸せが舞い込む秘訣💗

愛され思考で
幸せな結婚を引き寄せる!
夢実現・婚活カウンセラーの しおん です。

本日もご覧いただき
ありがとうございます。


前から
そんなこと知ってるよ・・
と言う方法だけど
なぜだか試してこなかったことって
ありませんか?

毎日、朝起きた時や
前日に次の日のやる事を決めたりしますよね?

その順位としては、
1.緊急性があって、やらなければならないこと
2.緊急ではないけど、やった方がいいこと
3.緊急だけど、やらなくてもいいこと
4.緊急でないし、やらなくてもいいこと

ふつうは、1番から2.3の順に取り組みますよね。
これだと、
ただ日々の仕事をこなしているだけで終わってしまいます。

婚活をしている人の場合、
3番が婚活にあたると思います。
そうすると、
毎日のルーティーンだけで1日が終わってしまうので、
あなたの成長にはつながらないんですね。

成長しないということは、
今まで、恋愛が上手くいかなかった自分
から成長できない
ということなんです。

彼が欲しい、恋愛して結婚したい!
と思ってるなら、
未来のあなたのためにも時間を投資することが必要です。
今やらねばいけないこと、以外に
今日やらなくてもいいけど
未来のためには大切なこと、
に時間を投じるということです。

忙しくて
婚活に時間を当てられないときは、
移動時間などに
幸せな未来をイメージしていくだけでも
引き寄せは起きます。
考えることは、お風呂のなかでリラックスしている時でも
十分にできます。

いいことだけを考えてみて!
今happyだから、とか
今はhappyじゃない、から
ではなくて、

未来のhappyを考えるから楽しいんです。
幸せな未来なんて、
いくらでもいいようにイメージできるじゃないですか!

あなたがイメージしたhappyが引き寄せられてきます💗

今日1日の反省をするんじゃなく、
自分はこんな未来がいいな✨ということをイメージしてみてね💗


それでは、
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?