見出し画像

初めてのチュー(っ˘зʕ•̫͡•ʔ


1;写真

  • 写真を撮るのが趣味の一つですが所有しているカメラはニコンのD5、Z7を使用しています。

  • レンズ35mmのF1.4と70-200mmF2.8と12-24F2.8を使います

2;撮るもの

  • 風景が多いですがネコが街に多いので猫を撮ったりしてます(最近犬はウロウロしてませんしね)

  • たまに頼まれて成人式の前撮りしたりしてます

3;見出しの写真

  • 題名をつけてみました(どうでしょう)

4;本題

  • 今日は看護部長と面談をして今後の話をしてきました。正直今の病院は給与面も人間関係も良くないので。地方の看護師は都会に比べて給与面であまり恵まれません。実家があり実家から通うのであれば良いかもしれませんが。なので実家に帰り近くの大きな病院で働かないとなかなか一人暮らしで田舎の看護師はしんどかも。

5;明日は

  • 田舎の看護師事情でも。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?