見出し画像

意図する事と受け取り(望みが叶う)は常にセット…❤️

皆さんこんにちは😊友美です✨

GW真っ最中ですがどのようにお過ごしですか❓

素敵なGWになりますように…🥰


意図する事(〇〇になる!〇〇する!)と
ゴールの受け取り(望んだ状態になる事)はセットであり、同じ次元の意識上で行われると言う事



これはアインシュタインの名言である


いかなる問題も、それを作り出した
同じ意識によって解決することはできない。


と同じ事を実は言っているのですが😊

意図してこうなる!!と設定したらプロセスが起きてきて望みは叶うように色々な事が動き始めもす


が…ここで大事な事があって😊

願いが叶う時と言うのは、意図したその時の状態と同じ意識次元にある事が大前提です😊


どういうことかというと

今、現状を変えたいと思っているのは、まだ〇〇になって無い と言う思いからくる意識次元
この意識次元と
私はこうなる!と意図した時の意識次元

は、この意図した瞬間に既に違っている😊
意図する→叶った次元に意識を合わせた状態


なのでこの意識次元で受け取る時もいて下さいね😊😊って言う事なのです☺️☺️

決して、まだなって無い…と言う意識次元に戻らない事

前述の、アインシュタインの言葉の
問題を作り出した次元とは、意図する前の最初の次元の事です

その状態から新しく意図するとすぐに次元が変わります


また、受け取る時もそれと同じ意識次元にいる事
が大事です✨

意図する事と受け取り(望みが叶う)は常にセットなんです✨

意図だけ…で終わりではないのです😊

この2つの関係性が大事なポイントですよ🥰🥰


今日も皆さんにとって幸せな1日になりますように…🍀


よろしければサポートの程よろしくお願いします✨頂いたサポートは皆さんに色んな事で還元出来る様に使わせて頂こうと思っております✨