見出し画像

自分にとってどちらが真実か?感覚を研ぎ澄ませよう…❤️

皆さんこんにちは😃友美です✨


日々、いい気分でいようと思っていても、なんやかんや色々起きてくるのが現実ですよね😅

例え自分と直接関係無い事であっても、影響を受けてエネルギーが落ちてしまう事はある程度は仕方ない事ではありますが…

そこで、バランスをうまく取っていく事が大事になってきます。

イメージ出来る事は叶うと言われますが

イメージって沢山起きてきますよね😊

それこそ、パラレルワールド😊

叶ってる世界や、叶わない世界など、それはもう無数のパラレルがある訳で

だとすると、嬉しい事も、そうで無い事もどれも叶う可能性があると言う事になりますね!

願いをトントン叶えて行く人と言うのは

その中でも最高に良い気分の自分を抽出する事が上手な人と言う事になります😊

実は「心の反応」と言うのもエネルギーを作っているんですね

私達は常になんらかの反応を無意識で日々やっています。

そう、本当に無意識で自動反応しています。

だけど、その反応した感情はサイン😊

なんだと言う事に気付けたら意識して変えられるようになっていきます😊

それをクセ付けていく事を意識的にやっていけば

何をどのように変えていけばいいのか?って言う事がだんだん見えてきます😊

そして最終的にはこれまで持っていた不要な信念、思い込みが書き変わっていく…✨

1つポイントとして言うと

心がズンと重くなるものは、私にとって真実では無い!ので採用しない。

心が広がって行くような感覚 軽くなる感覚


は私にとって真実😊

私には才能が無いから無理

私はいつも運が無い

これを読んでどんな感覚がしますか?

私は愛される存在である

私は自由で何でも創造できる力がある

これを読んでどんな感覚がしますか?

だとしたら、私にとって真実はどちらでしょうか?😊

今日も皆さんにとって幸せな1日になりますように…🍀

よろしければサポートの程よろしくお願いします✨頂いたサポートは皆さんに色んな事で還元出来る様に使わせて頂こうと思っております✨