愛され妻へのステップ4【愛情キャッチ】

LAからこんにちは!
ERIです。

愛され妻への6つのステップ
4日目をお届けします。

夫婦円満いなりたい!って思った時
妻たちはいろんなことを試します。

行動!行動!行動!!

でも、夫の反応がイマイチだったり
なかなか改善されないと
不安になったり
心が折れてしまったり…

そうならないための
マインドセットとあなたにできることを
お伝えします。

【マインドセット】
夫婦円満になりたい!って思っているのって
誰でしょう。

そう
あなたです。

夫婦やってたらみんな夫婦円満でありたいと思っているかとは思うのですが

今こうやって私のラインを読んだり
行動を起こしていることは
夫は知らないし

夫婦円満に対して
夫はそこまでの熱量を感じていない可能性があるかも。

だからあなたが最初は
見返りを求めず歩み寄ることが大事になっています。

「夫のためにやる」ってマインドを捨て
私がやりたいからやっている」ってマインドに書き換えましょう。

そうすると、無駄な期待も無くなるので
夫の態度で傷つくことも無くなります。

そして、そういう気持ちで行動を続けると
夫のベクトルも同じ方向に向き
夫婦円満に近づき始めます。

【あなたにできること】
そんな時に心の支えになるのが
夫の愛情を探すこと。

愛情表現ていろんな方法があります。

・言葉での愛情表現
・一緒にいる時間を作る
・家事を手伝うなど行動での愛情表現
・プレゼント
・スキンシップ

中にはそれ愛情表現だったの?って感じるものもあります。

・仕事を頑張りまくる
・黙ってご飯を食べる
・妻が凹んでいるときに声をかけない
・家に帰ってくること
・別居していても夫婦関係が続いていること

こういった夫がしてくれたことを
日々キャッチし
自分が愛されていることを感じると
心が満たされます。

おすすめなのが
毎日、日記的に書いていくこと。

活字になり貯まると
ハッピー度合いがぐんと上がりますよ!

最後までメッセージを読んでくださったあなたに

24時間以内に夫がしてくれた愛情表現を思い出してみましょう。

ラインにメッセージしてくれると嬉しいです。

HAVE A GREAT DAY!

気になってる?
なんでも聞いてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?