なんてとてもあきらめの悪い考え方をしているんだ

おはようございます🌤


That season when you were there was more dazzling than anything else

君かいたあの季節は何よりも眩しくて

Everything reflected in my eyes was full of brilliance

瞳に写るものすべてが輝きに満ちていた

I'm still here alone Was this good?

僕はまだここでひとり これで良かったのかな

What a very resigned way of thinking.

なんてとてもあきらめの悪い 考え方をしているんだ


① 君がいたあの季節は

② 何よりも眩しくて

③ 瞳に写るものすべてが輝きに満ちていた

④ 僕はまだここでひとり

⑤ これで良かったのかな

⑥ なんてとてもあきらめの悪い 考え方をしているんだ


#早朝補充

#はなまっぷ

#hanamap

#花言葉

#ガザニア

#笑顔で答える

#あなたを誇りに思う

#身近な愛

#栄光

#潔白

#lgbtq

#プライド

#SDGs

#同性婚

#同性愛

#ふうふ

#すべての人に幸せになる権利を

#結婚の自由をすべての人に

#永遠