3食ごはん食べるダイエット

わたしが今から頑張るダイエットは、その名も”3食ごはんダイエット”
①毎食100gー150gのごはん(米)を必ず食べます。
 代謝を維持するため100gはマストです。
 これ以上減らすと代謝が下がって逆効果となるのでご注意を!
②脂質の量 一日トータル32g以下
③たんぱく質 毎食、手の平一枚分
④野菜、きのこも適量食べる

ざっくりですが、こんな感じ。PFCバランスに沿ってダイエットします。
PFCバランス計算ツールを使って自分のバランス計算してみてくださいね。

「カロミル」という便利なアプリがあるようで、 
携帯にさっそく入れてみました。

さあ、今日の夕食からダイエット開始しますよー。目標は1か月3㎏!
トータル8㎏まで痩せたいです。3か月後が楽しみです。
一緒に頑張る方、大募集です♡ぜひ一緒にがんばりませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?