見出し画像

韓国美味しいお菓子たくさん :)27

今日はスヨンからのお菓子届いてて郵便局に行ってきたよ。カンボジアでは家の近くの郵便局に届けられるから自分で行かなくちゃいけない。

それでCamUpっていうカフェでコーヒーとご飯食べた。ブラックって言い忘れて甘いコーヒーになっちゃって飲めなくて残したよ、、
ご飯はすごく美味しかった。

大きめの平皿にフライドライスとビーフと野菜類添えてある。味濃し油ある。なんか今またお腹痛くなってきてる。

帰り携帯の電池切れそうになって、声かけられた人のトゥクトゥクに乗ったよ。アプリ上だと9400リエル。だけどその人5ドルって言ってきて、僕が高すぎるって言った。それでも相手は中々弾いてくれなかったけど粘って1200リエルまで落としてくれた。それでも高いって言って10000リエルで折り合えたよ。

普通にその人はいい人で乗りながら何個かクメール語教えてもらったよ。

                  2022.11.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?