見出し画像

大切な人を守りたいから


おはようございます。
久しぶりの投稿になります^ ^

6時過ぎに目が覚め
窓を開けると涼しい風が部屋を通り抜け
ザッとなにかを連れ去っていったような
今日も気持ちのいい朝を迎えました。

朝に瞑想をする習慣がついて
1日の充足感が増してきています。

孫が先月産まれたので
『住み込みばぁば♡』をしていたのですが
母乳を与える娘に
栄養バランスを考えた食事を心がけていました。(モロヘイヤのお浸しは好評でした♪)

母乳といえば。。
お母さんが飲食したものが
そのまま赤ちゃん👶の栄養となるわけで

気になるので調べてみた。。


我が国 日本🇯🇵だけが
レプリコンワクチン接種の今秋開始予定だが、
接種しない!と決めている人も
ぜひ、下記リンクをタップして
mRNAワクチンについて知ってもらいたい。

そして、あなたの大切な人
あなたのまわりの人にも伝えてもらいたい。


https://www.instagram.com/reel/C_ASqzbJFM0/?igsh=MTZvdTk3bWZvYjFpeg==


『stand up Japanese!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?