見出し画像

ディズニーフレンズ⭐️


我が家のあらゆるところにいる
Disney Friends♡


まずは玄関🚪


いってらっしゃい🍀

おかえりなさい🏠

IKEAのドールハウスが彼らのお家です💛


そしてリビング

息子とハマったLEGO🧱
何度も一緒に作りました😊


無印良品のパイン材ユニットシェルフにはガチャガチャでゲットしたフィギュアを飾っています😄
最近は100円ショップにミニチュア雑貨などが豊富に揃っているのでそれらを使ってああしようこうしようと考えるのが楽しみになっています💗


20年ほど前に購入したアンティークの置物もかなりいい味出しちゃってます✨😁
彼らは何度もお引っ越しを経験したベテランさんです🤗


小さい頃からほぼ毎年行っていたディズニーランド🏰
コロナ禍になってからはまだ一度も行っていません😭😭


というか行けなくなってから少しずつ着実に増えていってるフィギュアたち…🤭



もうそろそろ行きたいなぁ。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?