毎日も手作りだよね

生理痛が酷すぎて蹲って泣くほどで立ってられなくて徒歩10分の産婦人科にタクシー呼んで行ったら子宮内膜症かもねって言われて採血してお尻から入れる座薬の痛み止め貰って帰された

大森靖子のハンドメイドホーム聞いて号泣するくらいの精神状態
最近躁転してたけどやばくなってきて抗うつ薬1週間飲むの辞めたけど生理中だからこれなのか鬱なってきたのか躁でこれなのか分からない

ボーダーの症状?が普段より酷く出てて、勝手にネガティブすぎる思考になって勝手にヒスって勝手に号泣する毎日です

僕より僕を酷いと知っていてよ

明日は訪問看護
明後日は精神科

最近ビックリしちゃったのは私障害者年金貰ってないと思ってて申請しようとしたら4年前から貰ってて知らなくてお父さんが全部貰ってて私には一言も言わずに私の為に貯めてくれてるとかではなくお父さんの生活費とか家のローンに全て使われてた、4年間でトータル336万円、こんなにあったら私は風俗なんかしなくて済んだのかなって
やりたくてやってるわけない

4年間何も言ってくれなかったお父さんにも腹立つし悲しいし全部使われてたことも腹立つし悲しい

どうやって息をするのが正解だったか教えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?