私にはこれしかないから

いつかの幸せより今を大切に生きたい

誰かが言ってた聞いたことある台詞
私が言ってもだれに響く訳でもないけど
私は私のために明日より今日を大事にしたいし1年後より今の方が幸せでいたい。

生きていくためには
生活していくためには
お金が必要だから

毎日毎日生きるために馬鹿みたいに安定剤飲んで仕事して吐いて仕事して過呼吸起こして仕事して毎日を大事にできてない自分が嫌で

今を大切に出来てない生活になんの価値があるの

死は救済は本当かは死んでみないと分からないけど生きてなきゃできないこと沢山あるって言うのもわかるけど

生きるって難しいよキツいよ大変だよ
毎日生活について悩むどうしたらいいのか正解なんて考えたって分からないのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?