見出し画像

腹が立った時は対処法が大事だよね

動画7本目 UPしました^0^

今回は怒りに対する留飲の下げ方を1つご紹介
これ、やってる人もいるんじゃないかな?と
思いつつも気にせず三河弁を交えたトークです

毎日気分よく過ごしたいのに残念ながら
日常のあちこちに怒りの種は転がってますよね

その度に怒りに任せて相手に感情を
ぶつけてしまうと人間関係はぎくしゃく💦

かといって我慢に我慢を重ねてしまうと
いつか限界がきて大噴火
結果、取り返しのつかない事になったり💧

気の合わない人とは距離を取るのが基本だけれど
社会人ともなるとなかなかこれが難しく…

そんな時のささやかな憂さの晴らし方です(笑)
ふざけた大人の戯言ですが
良ければ聞いてみてください

皆さんの毎日が笑いと感謝にあふれた
素敵なものでありますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?