【#1】ご挨拶

私の仕事は、コールセンタースタッフです。


子供の頃の夢、受験、就職活動・・・
自分の将来の職業について考えるタイミングは
何度かありました。

社会人になってから、コールセンターで働いている
知人もいたのですが、
「自分には出来ない」と思っていました。


今思えば「出来ない」ではなく
「やりたくない」でしたね。


これを目にしてくださっている方が、
今の仕事で辛いとき、行き詰っているとき、
気持ちが晴れないとき・・・

もしくはこれからコールセンターの仕事に
就こうかと迷っているときに、

おこがましいですが、発見や改善のヒントに
なることを願っています。


海外コールセンター勤務 すいか

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?