見出し画像

結婚式を挙げました!

この度、10月7日に結婚式を挙げました😍
親族だけの30名ほどの小さな会でしたが、最高に人生で一番満たされた1日になりました🥹✨

コロナ禍だし、妊婦だし🤰
仕事は多忙を極めるし、、、
どうなることやらと思いながらもあっという間にその日が来てしまいました🥺❤️

戻れるならもう一回あの日に戻りたい😭
本当に幸せいっぱいの最高の時間でした⛩✨



ジェンダーリビールケーキがやりたくて


実はタイトルの画像のケーキは、オーダーメードで作ったジェンダーリビールケーキ🍰

ケーキを割った時の中身のクリーム

男の子だったらブルー
女の子だったらピンク
まだ分からなかったら白

ということで、
両親と親族にサプライズで発表しました😆


我々の母に出て来てもらって、、、
みんなで入刀✨✨✨🍰🍴







出て来た色は、、、










ピンク!!!








そうなんです。
女の子、らしいんです👧🏻❤️


先生曰く断定はできないけど、
たぶん女の子だね😊と✨








夫はとにかく男家系だったので、女の子ができるとは夢にも思わず🥺❤️
義理母も泣いて喜んでくれました😭✨








これをやりたくて性別判定を急いでいた私💦笑
ホッとしております😮‍💨










幸せに浸りながら、週末を経て、また今日から現実の世界へ。笑 
ハネムーンを取る間もなく、私は仕事に埋もれて本日も23:00過ぎまで海外のメンバーとミーティングでした🫠






妊婦に長時間労働を平気でさせる企業、、、

その名は、ブラック企業。

大企業って人が守られてるというか

結局は会社が守られているんだな。笑








妊婦🤰でバリバリ働くって本当は泣きたいほど不安なんやで😩
精神的にも肉体的にも😭
お腹も張るし🥺









今日も私とベビたんお疲れ様でした😭🍰







余韻に浸りたい、、、、🥺❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?