見出し画像

疑心暗鬼にはプレナイト

CUT THE CORDS OF DOUBT

疑いの気持ちはチャンスを無駄にします。悩みながらもとりあえず飛び立ち、困難に負けることなく不死鳥のように飛び立てる。といった感じでしょうか。

疑いの心を捨てるプレナイト

そんなカードを引いた今日はプレナイトを身につけて出かけようと思います!
不安や怒りなどマイナスの感情を抑え、クリアな思考ができるようになると言われているプレナイト。不必要な疑いの感情を捨てるのにもってこいですね!
因みにヘッダーのブレスはプレナイトとペリドットの二重になっています。プレナイトでマイナスを取り除いた後、ペリドットでポジティブにという組み合わせです。
どちらも淡いグリーン系なので見ているだけで癒しとワクワク感が出てくるブレスに仕上げています。
さて、テンションも上がってきたし、お出かけしてこようかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?