見出し画像

#7 ラジオやっぱBGMなしにした!

あ、写真は関西限定?松屋のカレー肉うどん、、

美味すぎて、ビビったのでつい載せちゃう。


さて、YOUTUBEで始めたラジオ配信◎

今朝も梅田のホテルで録音して、BGMつけて、はいしーん!!

しゃー!!!がんばった!!!

と思っていたんですが、僕がYouTubeで配信を始めた理由の一つは『二倍速』でも聴けるからなんですよね。

(忙しい人用、自分もしょっちゅうやってます、、)

で、二倍速で試しにきいてみたら、

『BGMうぜぇ』(笑)

というわけで、BGMなしであげ直しましたとさ。

めでたし、めでたし!

おつかれさま、わたし。

高評価ボタン👍️くださっていた皆様ありがとう!!

ありがたいので、元のラジオもそのままにしておきます◎

そして、改めて新しくあげたのにも再度リアクションいただけると、KAZUがむちゃくちゃ喜びます!(笑)

ラジオをまとめて聴けるプレイリストのリンク貼っておきますね!

聞き流し、ながら聞きにぜひ♪

https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️こちら‼️☝️

さぁ!オンラインサロン【リズムの学校】も、もうすぐスタート!!!

気にしてくださっている皆様、本当にありがとうございます!!

がんばりまーす!!!

KAZU


#リズムの学校 #レディレジェ #リズム #カホン #ドラム #打楽器 #パーカッション #オンラインサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?