見出し画像

ども!世界を旅するドラマー&パーカッショニストのKAZUです♪

オンラインサロンをスタートさせてから、日々ライブやレコーディングもあって、なかなか濃密なスケジュールが続いてます。

これがほんとありがたくて、その全てが「いま僕が走れる理由」になってます。応援くださる皆様には本当に感謝しかありません。ありがとう!ありがとう!

さて、いまどんなスケジュールであろうと、毎日動かしているのは3つ。

オンラインサロン限定投稿

YouTube版ラジオ

そして、このnote

これにプラスして、日々のSNS投稿やプロモーション活動を加えると毎日のアウトプットの量がなかなかエグいことになってますが、まだまだこんなもんじゃねーぞと思っている自分もいる。

まぁ毎日毎日、実は今は限界だけどね、、(笑)

でも、アウトプットの場所があるから、インプットも続くし、これまで単なる日常だったライブからも沢山の「気付き」を得る事ができています。

おかげでアイデアも溢れ続けていて、良いことづくめ。 

やっぱアウトプットとインプットはセットなんだよね。

単純にインプットは自分のエネルギーになるわけだけど、それ以外にも、続けていて得られるものがいくつかあって、それはこんなスキル。

書くスキル

話すスキル

伝えるスキル

例えば、今の状態を一年続けたらなかなかな事になるのではないでしょうか。

そして、何より、インプットしたものをアウトプットする際の

編集スキル

これが一番磨きたい能力かも。

そんなわけで未来の自分を楽しみに、いまもワクワクしながらやれてます。ありがたや。

全部好きなことだからやれてんの。

好きだから、加速し続ける。

ここ覗いてくださっている皆様、いつもありがとうございます!これからも楽しみに!

引き続き、応援どうぞよろしくお願いいたします!!

------------------------------

いまサロンが熱い!!

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェア!

KAZUを応援してくださる皆様、ぜひに~♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?