見出し画像

#19 奇跡は毎日起こる。

坂上太一トリオツアー、東梅田AZYTATEと四日市BAR EASTが無事に終わりました!!

明日は名古屋ドリームキューブですが、気持ち的には毎回ファイナルです◎

そのくらい濃い日々を過ごさせていただいてます。

お逢いできてる皆様、応援くださる皆様、本当にありがとうございます!!

でさ、やっぱりライブはいいよね!

なんでライブがいいかって、あんまり考えたことなかったんだけど、敢えて言語化するとしたら、

究極の「いまここ」だからかな。

ライブをライブって、名付けた人すげぃ。

まんまやん。

いまではコロナの影響もあり「配信で & 後からアーカイブで」ってのがもう主流になりつつあるけど(それもマジで素晴らしいんだけど!)

やっぱりさ、その時しか観れない「制限」があるからこそのレア感であり、感動なのよな。

僕らミュージシャンはもっかいその価値を考える時期が来てるのかも。

音楽の尊さについて、もっかいね。

それこそ奇跡は毎回起こる。

そのあたりはまた明日のラジオでも話そかな!

というわけで、名古屋へ向かってます◎

今日も最高で完璧な1日でした!

皆様にありがとう!!

-----------------------------------

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】(月額1000)

では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️詳しくはこちら!ぜひ☝️

KAZUを応援くださる全ての皆様に楽しんでいただけるコミュニティです!


YOUTUBE版【RADI OF THE LEGEND】

https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️日々更新してます♪

聞き流しやすくするために広告もつけてません!ぜひチェックしてみてください~◎

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?