見出し画像

#67 連チャンLIVEラスト!

先日4日は音仲間である佐藤大樹のレコ発ライブのサポートでした♪

出逢ったばかりなのに、最近よく会う(笑)黒川翔太くんともご一緒できて、1日全体を通して、めちゃめちゃ楽しい1日でした◎

何より会場で、配信で、お逢いできた皆様のおかげです。皆様、本当にありがとうございました!!

個人的には先月末から続いた怒涛のライブも一旦ここで一区切り!ということで、達成感に満ちた日でもありました。

自分が演奏することによって、その場に居ることによって、どれだけの人をどれくらい幸せにできたかな?

そんな事を常々考えながら音楽活動をしています。

そして、それをするためにまずは「自分が元気であること」これに尽きます。

人間だから難しい日もあると思うんです。

けれど、信念は曲げない。

すでに与えられているのは「素晴らしい人生」なんだから、一歩一歩大切に歩んでいくだけ。

そんなこんなで、ここ数日の疲労を取りきるのに時間がかかってます(笑)

でも、毎日、人に恵まれて幸せです。感謝。

今日も記事を読んでくださり、ありがとうございました!!


P.S.
いま僕が何より力を入れているオンラインサロン【リズムの学校】

ライブがある日だろうと欠かさずしている毎日投稿。

かなり深いところまで踏み込んでいってます♪

ミュージシャンはもちろん、全く音楽をやっていない方でも楽しんでいただけます!!

シンプルに「入った方がいい!」です♪(笑)

てなわけで皆様、よろしくお願いいたしますー!!!!!

--------------------------------- 

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】(月額1000)
では、KAZUの日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などを毎日シェアしています♪

「リズムで世界中の人を幸せにする!」

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️詳しくはこちら!ぜひ☝️

音楽を愛するの皆様、KAZUの挑戦を応援くださっている全ての皆様に楽しんでいただけるコミュニティです!お気軽にご参加ください☆

そして、YouTubeでは無料で聴けるラジオもやってます◎

YOUTUBE版【RADI OF THE LEGEND】
https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️日々更新してます♪

聞き流しやすくするために広告もつけてません!

ぜひチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?