見出し画像

情報の無い新製品?クラフトボス コーヒークリームラテ

こんにちは。
自家焙煎珈琲caffinesのTakuyaです。

買い物をしていたら、飲料売り場でこちらを見つけました。

クラフトボス コーヒークリームラテ

こちらのクラフトボス コーヒークリームラテなんですが、6月6日発売と書いていました。

先日記事にした甘くないイタリアーノが4月発売だったので、発売ペースが早いですね。

ただ、少し気になる点がありまして、公式HPにこちらのコーヒークリームラテの情報が無いんですよね。

少し調べてみようと検索を掛けてもあまり情報が出てこないのでよく分かっていませんが、とりあえず飲んでみた感想を書いて行きたいと思います。

クラフトボス コーヒークリームラテ

パッケージにLIMITEDという記載があります。

新発売のはずなのに公式ページにも情報がないので、何かなと考えてみました。

・期間限定の復刻商品
・通常販売されているラテがリニューアルされた

上記のような感じの商品なのかなと思いました。

調べても実際のところはどうなのか分からなかったので、読者の方で分かる方がいましたら教えてください。笑


飲んでみた

飲んでみると、通常のラテよりもクリーム感が強く、甘みが強め。
通常盤のラテよりも少し甘みが強いイメージ。

クラフトボスの特徴のスッキリ感もあるので、比較的飲みやすいラテにもなっていますね。

ただ普段ブラックばっかり飲んでいる私には少し甘すぎました。笑

疲れた時に甘いのが飲みたくなったりするので、そういう時にはピッタリかもしれませんね。

調べても情報が出てこなかったのは初めて笑

普段新しい商品を購入した際は、大体それについて調べるのですが、ここまで情報が出てこなかった商品は初めてでした。

まあ飲む分には前情報が無い方が楽しめたりするので、これはこれで良かったかなと。笑

コーヒー飲料は新しいものが結構な頻度で出るので、また何か見つけたら飲んでみようと思います。


最後に

SNSやブログも更新しています。

どなたでも気軽にフォローやコメントお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

Twitter:@caffines1
Instagram:@caffines_0217
ブログ:自家焙煎珈琲caffines

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?