帰宅します

お泊まり終了です😭

結局昨日は銀座でご飯を食べたので今日の夕飯にカレーを作りました🍛

お水の入れすぎと野菜が溶けたのか味が薄くまろやかになってました😓

でも美味しいって言ってくれたので良かったです^^*

お昼は丸亀製麺に行きました🛵

ちくわ天がすごく美味しかったです😻

また食べます((

昨日の夕飯です。

凄くおしゃれなお店でした🍷

ロイヤルゼリーのビールを飲んだのですが自分は少し苦手でした😅

料理はどれも美味しかったです💗

お肉は柔らかくて上品な味がしました🌺

唐揚げは薄味で食べやすく衣がサクサクしてて美味しかったです😻

オム焼きそばも初めて食べましたが美味しかったです👍

やっぱりオレンジジュースが一番美味しいですね…😂

帰ってから世にも奇妙な物語を見ながら宅飲みしました🍻

今回の世にも奇妙な物語は面白かったと思いました😁

沢山食べて一緒にいれてとても幸せでした🍀

明日からまた減量ですが頑張ります💪

明日は休日なのでまたゆっくりしたいと思います。

ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?