見出し画像

友達の話。バンドマンってめっちゃおもろい。

ほんのりあったくなってきましたね。
僕はのんびりしに、北海道に。
サウナ楽しみです笑


さて今日は、一回経営は置いておいて。

最近友達ってむずいって言う話でもあがりました。

仲のいいアニメ曲なんか主題歌でよく歌ってるやつがいるんですが、
その友達はめっちゃ友達だらけです笑

そんで僕はバンドマンってめっちゃ面白いと思った話が、
対バンっていわれる一緒にその当日演奏するバンドの話ですが、自分とは違うバンドを呼ぶ時にどうやって決めてるかというと、友達のバンドから選ぶという返答でした笑


え!
実力じゃないの!!

コーヒーってか、カフェなんかそんな友達だからとかで誰でも仲良くしたりしないもんです。
衝撃でした!

優秀だから。
うまいから。
有名だから。

くそくらえって話なんですねって思うと。

かっこいいなーってなりました。

僕自身数字を追っかけることを全力でやるコーヒー屋さんではないし、友達を全力で助ける。
または、友達と仕事をするのが好きな人です。


かっこいいことしてる人って、やっぱり人大切にするんだなってなったっていう話でした。
居なくても、かっこいい人も知ってます。


でも、僕は居ないっていうてる人にも大切な人はいるだろうって思ってます。

また、明日から頑張ろうってなった話でした!

かふぇお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?